脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
男なら背中で語れ!その2
howl222

第2弾はひっさびさにハウルvvv
最近自作テクスチャを使うのにはまっております。
おもしろいよね。あれ。


今、本家さんの版権お題が「モノノ怪」なんですよ!今日が最終日かな?
どのイラストも素敵すぎてひたすら右クリック連打連打連打(笑
(ブクマブクマブクマ
どうしてみなさんあんなにお上手なんだろう・・・不思議でたまりません。。。
そして次のお題はBASARA!!
めっちゃ楽しみーー^^

あ、今日大学から成績通知表が送られてきました。
大学の通知表ってあっさりしてるんですね。
小中高は折りたたまれて少しの隙間から恐る恐るのぞきこんでいたのですが
大学のはペーパーが一枚だけ!文字ちっさ!
中身よりもそっちにびっくりしました。。。
結果は追試を見事に逃れ最高のスタートでした☆
課題がレポートだったやつがどうなるかハラハラしてたんですが
あんな駄文でよかったらしく一安心。一番苦手だった基礎数学と簿記論も奇跡的に優がとれて、12教科中、良が一つ残りが優というすばらしい結果が出ました
まぁ、私でもこの成績ということになるとどんだけうちの大学レベル低いんだ・・・orz
底知れないレベルの低さに驚きを隠せない今日この頃です。
あぁー後期の授業どうしよう!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/333-63b080af
