脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
DEATH NOTE ディレクターズカットを見たのさ
right

何あの終わり方ーーーー!!!!!(驚愕
ありえねぇ!残り15分でどうやってライトは死ぬんだろうと思ってたら
生きてるじゃないですか。新世界作っちゃったよ!(大爆笑
最後のオリジナル墓場のシーンとか!
あまりのキモライトぶりにしばらく笑いが止まりませんでした(褒め言葉)窒息するかと思った(笑

いや、確かに、リュークがデスノにライトの名前を書いてはいるんですが
やっぱり、ライトが追い詰められているあのシーンがないのは悲しすぎる!

ディレクターズカット・・・37話もあるものをどうやって3時間に圧縮するのかと楽しみにしていたのですが
想像以上だね。カットしすぎだね。みそらなおみさんがわずか30分で死んでしまうとは(汗
レイ・ペンバーも即死ですし。いやぁーもーいろいろビックリ。ビックリ。
ただ、映像はものすごく美しかったですね。力はいってました☆☆
3時間にまとめた割にはよく出来てると思いました^^

やっぱりDEATH NOTEおもしろい!

そして気づいたらもう8月が終わってしまいましたね(寂
夏休みもう半分しか残ってない!!!9月は有意義に使いたいなぁー
免許取らなきゃなぁーーー。
それでは訪問ありがとうございました!!!
明日は花ちゃんからのバトンをば!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/334-16b71a49
DEATH_NOTE『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作:大場つぐみ・作画:小畑健のサイコサスペンス漫画である。2003年12月から2006年5月まで、「週刊少年ジャンプ」(2004年1号 - 2006年24号)に連載された。また、これを原作とする実写映画・小説・アニメ・コンピュータゲー 知ってる?【2007/10/14 19:27】
