脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
でもそんなの関係ねぇ!
あにきいい

絵茶もたまには使ってあげないと使用禁止になっちゃうからね。
フォトショも楽しいけど絵茶とかPBBSとかも楽しいよね。
たまには違う描き方とか塗り方とかもしようと思う。


今日は我が高校の体育祭を観に行ってきました♪♪
おかげで懐かしさで胸いっぱいです。
体育祭はなんだかんだで楽しかったり悔しかったり今ではいい思い出です^^
担任の先生と話したり、卒業以来会ってなかった友人とあったりでとても楽しかったですv
そういう友人たちと会うとなぜか決まって
「お久しぶり~!!なんか最近ひきこもってるらしいやん!」
と、揃いも揃って同じことを言われました(汗
どっから私がひきこもりと化しているという噂が広がってんだ?
まぁ、否定は出来ませんが(ぉぃ
でもさ!毎日車校行ってるし、バイトも連日行ってるし
むしろ家にいる時間の方が短いんですけど・・・
これってひきこもりというのかしら?
あぁーでもそれ以外は家に居るもんなぁー。
そして家に居るとパソかゲームしかやってないもんなぁ・・・
原因はこれかいな(それだろ
でもみんな同じような生活を送ってると思うんです(違うだろ
夏という季節は大好きなんですがやっぱり暑いと人間自然とひきこもりになるんです。
クーラーがないと生きていけないのです(だめ人間!

夏休みも、すでに折り返し地点を過ぎてしまいました;;
有意義な夏休みを過ごしたいものです。

それでは訪問ありがとうございました!!
いいかげん更新しますんで!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/336-e3d816a2
