脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
口笛を吹きながら
lllaaaavvviii

勢いあまって某絵板に投下してきたラビ様。
ちょっとまじめじゃね?結構気に入っています。

車校の適性検査で判明した私の性格。
どうやらかなりの気分屋のようですよ?(なぜか疑問系
1~5段階まであってなんと「劣っている」の“1”でした(ぉぃ
なんか気分が沈んでいる時はテンション上げてから乗れとのことです。
今まで自分のことを気分屋だと思ったことがなかったのでこの結果はかなり意外でした。。。

でも、そういわれてみれば思い当たる節もないこともなく新たな自分を発見したかんじです。。。

これから車に乗るときはジャンプを連れて行こうと思います(違

明日はついに高速教習!!!
かっ飛ばしてこようと思います!!!

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/337-2474df4f
