脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
ぐだぐだだらだら
ぎんさぁーーん

完成させなければならない絵があるのですが
なかなか満足が行かず、作業が思うように進みません(ため息

そんでもって最近自分の絵がよく分からなくなってきてる・・・
前は太い線でガリガリ描いてたんだけど、最近は細い線でガリガリ描いてる・・・
どっちが合ってるんだろ?どうやったら楽で綺麗なかんじの塗りができるんだろう?(楽するな

そんなことばっか考えながら一人で絵チャに浸っております。
お暇な方、付き合ってやろうって方、どうぞおいでませ~^^
今日は飽きるまで居ると思われます。眠くなったら寝ます(適当すぎる

あと、高速教習無事に終わりました!100何キロか出しました
めっちゃ楽しかったーーー(ぇ
ただ、交通量が多くてたまにハラハラしましたね;;
でも、一番ハラハラしてたのは指導員の先生に違いない(笑

絵ちゃへのいりぐちー
ジャンルはサイトの通り適当(ぉぃ

-----------------------------------------------
絵茶会終了。。。美琴さんありがとう!!!
後日ログをあっぷします~^^
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/338-74863529
