脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
電車に揺られる日々
906 ログ

昨日の絵茶で描いたブツ。この絵の下に美琴さんのおおぶりワールドが広がっております(きらきら
REBORN絵は雲雀さんのつもりです。なんと初描き(爆死
絵茶ログ今日アップするつもりだったんですが、ちょっと体力が持たないので後日アップしますー。

やっぱり睡眠時間って必要だと思うわ;;;
昨日は本当に突発的に絵茶を始めて、まさか美琴さんが来てくれるとは思っておらず、一人で終わらせる気満々だったのです;;;(ぉぃ
おかげで、本当に楽しかった~^^
12時過ぎごろから描き始めて気づいたらもう3時;;それからもう一枚描き始めて寝たのは4時過ぎ?

なのに、今日は朝から車校、終わってそのまま電車に飛び乗り大学へ履修届けを出しに行き、帰って来てまたすぐに車校へ学科を受けに・・・
朝の9時ごろに家を出て帰ってきたのは8時過ぎでした;;
正直疲れましたね(お前が悪い
大学までは電車なんですが、この時間がまた長い!おかげで爆睡してしまったよ!乗り過ごさなかったことにびっくり(笑

今度絵茶会を開く時は、昼まで寝とける日にしよう。
早く車校を卒業したい!!!

それでは訪問ありがとうございました!!
 ログ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/339-3b1255d7
