脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
新西蘭感想


だまし絵 part2
これは・・・衝撃だった。

思い出に残ったことを2,3個語りたいと思いますv

まず、広い!!!日本でいうと北海道がなくなったぐらいの
大きさだけど、人口が福岡県民ぐらいしかいません。
羊は人口の約10倍いるそうですよ。

そして、どこまでいっても緑の丘!
木もでかい!てっぺん見えませんもん!
本当にきれいだった(´∀`)

あと食事!
1日目の昼はステーキ定食vvv
肉が分厚い!そしてでかい!サラダの野菜も
何だコレ!?ってぐらいでかいし。
キューリなんて日本の3,4倍は軽くあったね(マジで
その日の夜はファームで食べたのですが、
これがまた・・・。
牛肉に衣つけて油であげたものと温野菜のサラダ(山盛り)
じゃがいも1個、アスパラガス(これもでかい)
ガーリックパン2個(おいしかったv)
そして、食後のデザートにワッフル!
これがまた・・・中にアイスたっぷり入れて
メイプルシロップたっぷりかけてバナナ入れて
それを挟んで食べるんですよ。もうおなかいっぱい。
向こうの人は軽く2個は食べてました(驚

次の日の朝食もワッフルありました。
シリアル、ホットチョコレート(初めて飲んだけどおいしかった!
そしてワッフル。絶対太ったよコレ(涙

あと、向こうでマックへ行きました(おい
向こうの方が肉がうまかったです♪
あと、量が多かったような気がする。

そしていちばんおいしかったのがハンバーガー!!
マミーの手作りで、マックのなんかより
むちゃくちゃおいしかったですvvv
そして食後はアイスクリーム。コレは・・・習慣?
あの、ファミリーパックってあるじゃないですか。
あれが3箱冷蔵庫に入ってました(汗
冷蔵庫も2台あったし。あれおいしかったなぁ・・・(*´∇`*)

なんか、食事のことばっかになりましたね;;;
でも、すごかったんですよ!あの食生活!

あとやっぱり、言葉が通じた時は感動だね
やっぱり、英語は重要だと思いましたよ。
そして、今日授業受けてきたんですが
先生の発音が悪い悪い。もうあの人なに言ってるか分かんない。
日本語も何言ってるかわからない(まじで
誰かあの人の発音どうにかしてくださーい(笑


だまし絵分かりました???
答え→ネコがいます。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/34-ad9d3411
