脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
「未来で待ってる」
ティキ


さっき、ふと思い立って「時をかける少女」を見てました。
TVで放送されてるのを見逃して、中途半端にPCでみてそれっきりだったのですが・・・

ちあきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!(号泣
あぁもーあの場面で、あのタイミングでその台詞はねぇぜ!
自分の部屋にいること忘れて思わず叫んじまったじゃねぇか!(知るか

「未来で待ってる」

いい話ですね。原本の方読みたくなってきました。
あの3人の雰囲気とか「夏」ってかんじの空、街の様子、話の構成、全てにストライクです。
描きたくなって来ましたよ。ときかけ。

「未来で待ってる」(3回目!
大好きだなぁ。ときかけ(何回言うんだ

未来で待ってるって、どっかで聞いたことあるとさっきから考えてたんですけど・・・
・・・・・・ソフィーだ!!!
あ、でもあっちは「未来で待ってて」ですね。ハウルも見たくなってきたーー(流されやすいのさ

あ、昨日書いてた絵チャログアップしました☆
来週の水曜が車校の本試験なんで、それが終わったらまた絵茶したいなぁー♪
かまってやるぜって方いらっしゃいませんか?
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/340-aa2c420c
