脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
あらららら。あの人も?
pnero

どっからか引っ張り出してきたパンネロちゃん。
最近、新型PSPを買うか買わないか本気で悩んでおります。
くらいしすこあ(CRISIS COREかな?)をやりたいんだ!(それだけ

今日もバイトだったんですが、サンド作りじゃなくて久々にレジ打ちしてきました~^^
前半3時間はアメリカ人とのハーフの方(以下Kさん)とシフト一緒でひたすら話してました♪
ものすっごく日本語上手くてめっちゃおもしろいんですよ。
話してると、ひょんなことから「漫画は読むか?」という話に。漫画大好きですからもちろん読みます。と答えたところ

Kさん『「らき☆すた」とか?』
・・・・・・!!???えぇぇぇっ!?なんでこの人らき☆すたしってんの?てか、最初に出てくるのおかしくねぇか?あれ?(激しく混乱中)
私『いや、知ってますけど、読んでないですよ。』
Kさん『そしたら、ライフ?花君?』
私『(詳しいなぁ・・・)んー、少女マンガならのだめとか、ハチクロは好きですよ。』
Kさん『少女漫画なら?少年漫画も読むの?』
私『あぁーはい。バリバリ(言っちゃったよこの人)ジャンプとか大好きですね。』
Kさん『おぉ!俺も毎週買ってるよ。彼女も読むし。』

それからしばらく最近のジャンプ話で盛り上がり、Kさんパソコンについても詳しくて
マイパソのスペックとか予算とかYOU TUBEとかニコニコとか
そんな一部普通の方なら分からないだろうなぁーという会話を
バイト中(これ重要)にも関わらず語りまくってきました(笑
私がそういう方面に詳しいことが余程意外だったらしく、すごく驚いてました(汗
そりゃそうだろなぁー。バイトじゃ普通にしてるもんな(苦笑
ニコニコのテニミュの動画がめちゃくちゃおもしろいらしい(Kさん情報

今日のバイトはものすごく楽しかったです(笑

それでは訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/341-60ec8cd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。