脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン連打で参ります。御覚悟を。
☆第一号☆
名無しバトン>>桐さんありがとう!

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す
●花ちゃん
●ダイナン
●ハシナさん
●美琴さん
●季喜さん
●紗欄さん
●志鞍さん

2.名前は?
蒼です。アオと読みます。アオイじゃないです(どうでもいいって

3.ご職業は?
キャンパスライフを満喫しております。
あとコンビニ店員と公文の先生(多種多様☆

4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
タイプねぇ・・・。異性ならまず私より背が高いこと!
あとは話が合う人(ヲタトークが出来る人(笑

5.特技は?
サンドイッチを作ること(笑
バイトで鍛えられています☆☆

6.資格何か持ってますか?
英検・漢検(どっちも3級止まり;;;
日商PC検定(これも3級;;
まだまだとりたい資格盛りだくさん。

7.悩みが何かありますか?
今月16,17日に熊本にサークル仲間で旅行いこうとしているんですが
このままだと台風直撃でどうなることやら(汗
なんつぅタイミングで来るんだ!!まじで旅行行きたくなくなっててどうしようかと悩んでいます(ちっせぇ

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
麺類が大好きです。ラーメンならとんこつです(聞いてない
嫌いなものはキューイときのこ類。あと見た目がグロイ海の生物。

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味ね!

10.擬人化に萌えますか?
そうねぇ・・・擬人化とかそういうのあんまり見ないからなんとも・・・

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
●花ちゃん→愛されリナリーが可愛すぎる物書き&絵描き様☆両刀使いですよ!カッコイイー☆
●ダイナン→ギャグセンス抜群vいつも笑わせてもらっています☆素敵な絵描き様です。
●ハシナさん→最近描かれているのモノノ怪絵に激しくときめいております☆ハイクオリティーな絵描き様。
●美琴さん→こっちの世界へ私を導いたお方(笑)いつも絵茶に付き合ってくださってありがとう☆幅広いジャンルの絵描き様
●季喜さん→世界観が大好きです☆☆オンでもオフでも私が心から尊敬して止まない絵描き様です。
●紗欄さん→相互ありがとうございます☆D.G中心の夢書き&絵描き様♪
●志鞍さん→中学のころから私と仲良くしてくださる素敵なお方。ミス・メルヘン(笑 BLEACH・NARUTO中心の絵描き様。

微妙に紹介になってないよ(汗

12.サイトの紹介的なものをお願いします
うちのサイトの紹介ですよね?(誰に聞いてんの
まず、イラストサイトです。
ジャンルは、D.G・銀魂・FF・ハウル中心ということになっていますが
最近、BASARAとかモノノ怪とかBACCANOとかその他WJにまで手を出しまくっている雑食サイトです(ぉぃ
自分のジャンルが何なのかさっぱり。
あと最近ブログの更新頻度がすごいです(だから何

13.一年前何してましたか?
1年前・・・2006年9月14日のブログ
-------------------------------------------------------
愛しの彼(パソコン)が壊れてしまわれた!!!!!
うわぁーーーーーもう、どうしよう!?
なんか、ファイルさえも開けないらしくて・・・
中学時代からの写真とか、NZの写真とか、体育祭や地区展の写真・・・
音楽ファイル・・・(何百曲もあった)
ホムペのファイル・・・(絵とかすべて入ってた・・・聖美様ごめんなさい!m(__)m)
そして、なんと言っても集めに集めまくった画像の数々!!(号泣
閉鎖されてしまったサイト様からもらったものや、
キリ番で頂いた絵、フリー絵の数々・・・
もう、どうすりゃいいんだ。
何ですかねぇ。もう私にパソコン触るなってことですかね?

すべての原因は我が憎き弟のせいじゃボケェェェェェ!!!!(涙
----------------------------------------------------------
あぁ・・・思い出したら涙が出てきた(号泣
そうかぁ。こんなこともあったなぁ。。。今のPCを心から大事にしようと改めて決意しましたよ。

14.初めてハマったCPは何ですか?
ハマったのは・・・なんだろうフェイアル?(SO3
CPという言葉を知ったのはロイエドだと思ふ。

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
えぇっと・・・(確認中)  右です。

16.腐ったきっかけは?
美琴さん(言い切った!

17.一番最後に見たテレビは?
あぁーなんかアメリカの映画。父親が見てたのをチラッと見ただけだけど。

18.最近買った漫画は?
ディーグレ12巻。

19.嫌いな人いる?
そりゃぁいますよ。

20.休日のご予定は?
だいたいバイトかなぁー(切ない
あとはPCで遊んでるか弟とゲームしてるか友達と遊ぶか、家でごろごろしてるか

21.暑がりですか?寒がりですか?
寒がりですね。めちゃ冷え性。

22.何歳ですか?
えぇーと・・・もうすぐ20!?ぎゃぁー!(ぇ

23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
とりあえず4次元ポケットと奪う(ひどい

24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
どうもこうも。戻るまで男生活を楽しみますかね!

25. 小説派?イラスト派?
悩むところですなぁー。決めきれない!!!

26.マイブームは?
ブーム・・・モノノ怪とBACCANO!かなぁ。
オススメです!
あ、あと今ハリポタを最初から読み直してます。今ゴブレット。

27.好きな本を一冊紹介して下さい。
1冊だけ!?銀魂のノベライズ!おもしろすぎる。
プロフィールの「ブクログ」を見てください!全部オススメ

28.今一番行きたい場所は?
えーと・・・月(理解不能

29.今一番欲しいものは何ですか?
秋物の服!(買えよ

30.今一番観たい映画は何ですか?
今何が放映されてるんだろう?

31.お気に入りのCDは?
CDならアンジェラアキの「HOME」とか。

32.このバトンを回してくれた人に一言どうぞ!
桐さんいつもありがとうね^^
学校いろいろ大変だと思うけど先生たちに負けず乗り越えてください!!!復活を楽しみにしております☆また絵茶やりましょうぜ^^

=========================================================
☆第2弾☆

紗欄さんよりいただきました!ありがとうございます☆

【好きなものだけ詰め込んでバトン 】
---------------------------------------
たくさんある場合には
少しだけ省略しても構わないんだ
ただ、自分に嘘はついてはならない。
諸君、正直になるんだ。
さあ、君の好きな物、好きな人、
好きな音楽、好きな漢字・・・
なんでも構わないんだ。
たくさん並べてごらん・・・
最後に君の好きな人を5人挙げるんだ
その5人はバトンを
受け取らなくてはならない
---------------------------------------
comic
D.Gray-man/銀魂/ってかWJ。鋼/ハレグゥ/ハチクロ/バカボンドetc.

Anime
モノノ怪/BACCANO!/蟲師/FREEDAM/ジブリ全て/あと↑

book
ハリポタ/キノ/アリソン/リリア/No.6/ダン・ブラウン氏の作品
チョコレート戦争
game
FF10・10-2・12・AC・CC/KH/無双シリーズ/BASARA/ABYSS/SO3/大神/Davil May Cry/ぷよぷよ/スマブラ

movie
パイレーツオブカリビアン/指輪物語

chara
ラビ・ティキ・ブックマン(D.G)/銀さん・総悟・おたえさん(銀)/山本・骸・ディーノ(復活)/日番谷・海燕・夜一(死神)
シリウス・フレジョ・リーマス(ハリポ)/バルフレア・フラン・ラサネロ(FF12)
政宗・長政様・元親・幸村・阿国・前田(戦国・BASARA)
ハウル・ナウシカ・アシタカ・聖司・キキ・マルコetc.(ジブリ)
ジャック・スパロウ/レゴラス ってかデップとオーランドが大好き。

music
アンジェラ/宇多田ヒカル/ORANGE RANGE/ポルノグラフティ
Mr.Chileren/UVER WORLD/アジカン/BUMP OF CHKEN etc.

ってプロフィールコピって増やしただけじゃねぇかぁぁぁ(ビシィッ(ツッコミ

バトン送る人物
えと5人?
●ちょり 
●蓬泉
●鈴華
●ヨモギさん
●檸檬さん

========================================================
第3弾
同じく紗欄さまから!
もうテンションおかしいです。ご了承ください。

指定バトン (していって打ったら師弟が真っ先にでてきたなんてのは秘密

指定→「ラビ」

■あなたは「ラビ」と同じクラスになりました。どうやって挨拶する?
えぇぇぇぇぇぇえぇええ!?とりあえず焦りまくってときめきまくって挨拶なんて出来ないと思われます(落ち着け


■「ラビ」が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
 どうするって貸すしかねぇだろ!!!全力で貸しますよ(謎


■体育祭です。「ラビ」は何の競技に出ると思う?活躍する?
 全てにでて欲s(殴
 応援合戦で応援団長で半被着て舞ってればいい(血

■文化祭です。「ラビ」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
 パイレーツでジャック・スパロウ役(ちょっと待て

■文化祭「ラビ」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
 ラビならエスコートしてくれるさ!!!(大暴走中

■文化祭、あなたと「ラビ」のクラスは一体何の出し物をする?
 銀魂の3-Z1巻でおたえさんがやってた「はいすくーるララバイ」(分かる人にしかわからない

■服装検査に「ラビ」は引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
 全てじゃないでしょうか(笑
 先生たちにはラビの美学が理解できないのさ(何様

■修学旅行、「ラビ」の部屋に遊びに行ったあなた。「ラビ」は何をしていた?
 何をしていた・・・修学旅行といえば枕投げっしょ!

■「ラビ」はクラスでどんな存在?どんな人と仲良し?
 中心的存在でしょうね!もちろん!
 みんなと仲いいのではないでしょうかvv

■「ラビ」が叱られてました。一体何をしたんだと思う?
 何度言っても服装が乱れてるから叱られてる。
 でも本人改善する気なし。うん。しなくていいよ(何だよ

■「ラビ」と二人で下校しました。一体何の話をする?
 そうですねぇ・・・。ポスト安部はやっぱり福田さんかなぁーって(ぇ

■「ラビ」と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
 何処へでも着いていきますとも!!!むしろ連れて行ってくれ!(うわ

■突然「ラビ」が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
 やっぱりブックマンですからねぇ。そういう理由。
 「俺も一緒に転校する!!!!!(号泣」(止めなさい

■お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。「」指定も忘れずに

5人・・・
●梅田透さん→「ラビorアレン」 確実に見てないと思う・・・
●イチ姉→「アレン」
●ウメコさん→「山本」
●道化師さん→「ネジorヒナタ」
●唯純さん→「雲雀」

========================================================
第4弾

梅田透さんよりいただきましたvvvありがとうございます!
<連想バトン>

●ショートケーキ⇒そんな純白そうな人いない(ぅゎ
●チョコレートケーキ⇒黒いティッキー(ぇ
●モンブラン⇒銀さん(は?
●ティラミス⇒鈴華
●チーズケーキ⇒ヨモギさん
●アイスケーキ⇒蓬泉
●ウエディングケーキ⇒ちょり
●ドーナツ⇒檸檬さん
●クッキー⇒桐さん
●チョコレート⇒花ちゃん
●キャンディ⇒ダイナン
●マシュマロ⇒ 志鞍さん
●ガム⇒ルフィー(ゴムゴムー
●ポテトチップス⇒美琴さん
●チュッパチャップス⇒紗欄さん
●チロルチョコ⇒ウメコさん
●ミルキー⇒季喜さん
▼おいしそうな人⇒ランボ(人じゃねぇ
▼甘そうな人⇒銀さん(銀さんの8割は糖分で出来ています(当社比
▼いろんな意味で食べたい人⇒いろんな意味って・・・ 
▼いろんな意味で食べられたい人⇒いろんないm(うるさい

気が向いた時にでもお願いします~^^
---------------------------------------------------------
以上!!!長い!!!今までで最長なんじゃぁないでしょうか???
実はあと一つ、梅田さんからもらっているんですが、桐さんから頂いたやつとどうも同じようなんですよ;;;
途中から違うけど。これってどうするべき?
とりあえず今日はこれにて終了。さすがに疲れました;;

訪問ありがとうございます!

今一瞬全てが消えたかと思った;;;まじ焦ったorz

あああああと!!!拍手!どなたが存じませんが拍手押してくださった方!!!
ありがとうございます!!!!!(ジャンピング土下座
 バトン コメント(1)
コメント
----

こんにちはー!お久しぶりです♪バトン受け取りました★またいつでもバトン回してください(笑)
by: 唯純 * 2007/09/16 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/343-95bca875
英語耳 発音ができるとリスニングができる
ドリルのバイエルは、私には理解できず、英語耳を購入しました。口が筋肉痛になる?って思いながらも、続けてます。本当に英語耳となれるか、今後が楽しみです♪そもそも勉強というのはある程度の時間をかけて、苦労をしてやっと身につくものだと思っています。巷には、「楽 資格をあげる【2007/10/05 12:07】
