脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
確かに気分屋かも
elogu

このごろ美琴さんとやったカオス絵茶のログ第一号。
薬売りが薬売りじゃない・・・orz

明日から2日間サークル仲間と旅行・・・とはいえないな;
泊まりで遊びに行く予定になっています。
場所はみなさんマネーがないとのことでものすごい近場の遊園地へ行ってまいります。
果たして泊まる必要があるのかかなり謎ですがとりあえず行くみたいです。

しかぁーーし!!!なんか今台風来てますよね?勢力をどんどん強めながら。
ただでさえ旅行前だというのにテンションが低い私なのですが
天気予報見た瞬間さらにガタ落ちですよorz
台風とか・・・確実にアトラクション乗れないじゃん。意味ないじゃん。

もしや閉館になるのではと思った私はその遊園地のサイトにアクセスしてみたんですが
そこのイベント情報の欄に
「9月16日 “おっぱっぴーで大ブレイク小島よしおがやってくる!”」
えぇぇぇぇぇえええええ!!!小島さん来るの!!!明日じゃん!
笑いの金メダルで初登場した当初からすっかり笑いのツボにハマっていたので
この情報には食いつきました。テンション上がりました(笑

でもよーく見てみたら※印で・・・
「台風接近のため中止する場合もございます」
えぇぇぇぇぇぇえええええ(◎言◎
期待させといてそりゃないぜ!精神的に大ダメージですよ。
テンション上がる兆しが見えないですよ。あーかったるい・・・。
いっそのこと台風で電車止まって旅行自体中止にならないかなぁ(ぅゎ


もし、お笑いライブがあるなら
「台風だんだん迫ってる。でもそんなの関係ねぇ!」
って言うと思う(笑

以下、久々にWJ感想♪
なんか久々だなぁ。毎週バッチリ見てはいたんですがDグレしばらく休載のショックが大きて・・・(ぉぃ
今週はなんと言ってもBLEACHじゃないでしょうか?

もうネネネネネネルがぁぁぁ!!!(衝撃
なにこのBQBの素敵なおねぇ様!ネルエルだって!!
まさかね。あれからあれですよ!まさかの変身!衝撃の成長!(?)恐ろしいギャップ!

「お礼がしたいの」

一護完璧にときめいてたよねアレ(笑)顔すごかったもん(ニヤニヤ

そんでもってなんとなんと“3”ですか!
ネルが“3”!?確かウルキオラが4でしたよね?(曖昧
強っ!想像以上に強っ!ネル素敵ーーーー!
でもどっちに付くのかなぁ・・・やっぱり藍染側??
ネルがこっち側に付かないと絶対に勝ち目はないと思うんですが・・・どうなんだ?どうなんの?


NARUTO
あれ?自来也あっさり言っちゃった?ミナト(4代目)の子供がナルトって。
・・・アレ?今まで一言も出てこなかったよね?
何となくは分かっていましたが・・・こんなにスラっと言っちゃうとは・・・(汗
って、九尾を口寄せ!?んな馬鹿な!
しかもそれやったのがマダラぁぁぁ!?えぇぇぇ!
そうキタか!そう持っていくとは!!!おもしろいなぁ~ナルト。

REBORN
「ボンゴレの特殊暗殺部隊ヴァリアー」
・・・・・・・・・(◎言◎ ま じ で !?
なんかもう最強じゃないですか。ツナすげぇー!
一体なにがどうなってザンザスがツナの元に入ったのかものすごく気になります。
てか山本が相変わらず素敵です。爽やかです。まぶしいです☆(失せろ
リボーンの秘密かぁ・・・なんだろう?

銀魂
神楽ちゃんのおばあちゃんっぷりが最高でした(爆笑
朝ごはんまだかの?昼ごはんまだかの?・・・朝ごはんまだかの?
なんでそこで戻ったんだ!(爆笑
ばあちゃんになっても相変わらずでおもしろかったです。
そんでもって久々に若々しい銀さんとヅラが見れて満足☆

ネウロ
お母様最強すぎる(爆笑
なんかもういろいろとショッキングすぎてどうしようかと思ってました(汗
ヤコちゃんのツッコミが冴え渡ってるなぁ~
あとネウロが可愛かったvv

以上感想。

訪問ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 ログ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/351-a49e8a8f
