脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ただいま帰還しました♪
台風が直撃して電車止まって旅行自体が中止という私の最低な望みは天に届かなかったらしく
本来の計画通り朝から遊園地へ行き、小島よしおのライブをみて、ホテルでぐだぐだして・・・
ただいま小旅行から帰還いたしました(ビシッ
旅行のメンバーはサークルの1年なんですが、キャンセルが多く結局4人で行ってきました。

何回行ったんだろうってぐらい行ってる遊園地でも
メンバーが変わればテンションも変わり、絶叫系アトラクション大好きな私としては
どうしてもジェットコースターを前にするとテンションが上がるんですよ♪
それとは正反対にどんどんテンションが下がるやつが若干1名。
いつもはいじりキャラな鹿児島君。(久々登場
しかし、今日はいじられまくっておりました(笑
どうやら高所恐怖症&スピード恐怖症(?)らしく、ジェットコースター乗り場に近づくほど口数は減り歩くスピードは遅くなる一方。
絶叫系大好きな私としてはこいつを乗せない訳にはいきません(ひどい
他の2人も大丈夫な人だったのでここは一致団結。半分力づくでレッツゴージェットコースター!

鹿児島は恐がりすぎて掴む棒を握り締め、しかも無言。顔だけは声にならない叫びのせいでものすごい顔をしておりました(爆笑
いやぁ~おもしろかった!!(あれ?S?

午前中の台風が直撃する前にアトラクション系を乗りつくし午後は私が楽しみにしていた「小島よしおお笑いライブ」へ行ってきました(笑

整理券の番号だけで約1800枚!整理券を持たない観客がその他大勢!観客数がこんな田舎によく集まったなぁ
会場は超満員で「これですべったりしたら許されないぜ」みたいな雰囲気が漂っておりました(笑
そんな雰囲気の中登場した小島さん。
やっぱり生でみてもキモかった!!!!(爆笑
いつものネタならもって5分だとおもってたので一体どうするのかと思っていたら
普通にトークとか質問コーナーとかしていてちょっと意外でした(ぇ
それで最後の締めはやっぱりいつものあのネタ。
途中、観客席に乱入して子供を一人連れ去り、ステージの上に置き去りにしたり(子供は小島さんをガン見してた(笑)
小学生ぐらいの男の子のグループに抱きつきに行ったりと
いろいろやってたけどおもしろかったです(笑

雨と雷がものすごかったり、ホテルがいつも盆と正月に行ってるところだったり、プラネタリウム見そこなったり、
浴衣でいろんなところを行ったりきたりしたり、イタリアンレストランが何処にあるか分からずさ迷ったり
朝の5時までチューハイ片手に大富豪やったり(ぅゎ)したけど

まぁ、なんだかんだいって楽しかったです(笑

あ、イタリアンのコースでパスタセットを頼んだんですが
パスタの種類の中に【ボンゴレ】を発見!
即決しました(笑  とてもおいしかったですよ。ボンゴレ♪


大富豪の影響で疲労が溜まっているのでこれにて失礼します(ぉぃ
訪問ありがとうございました!


以下私信
ヨモギさま
ハシナさま

反転でお願いします。
-------------------------------------------------------
ヨモギさま
メールありがとうございます~^^
バトン貰ってくださるんですか!ありがとうございます♪
これからもまわすと思われるのでよろしくお願いします(汗

了解しました!後日回させてもらいますvv

あれ?本当だ。Not Found・・・(今気づいた
ちょっと調べてみたら、どうやらPoo本家さんでサーバートラブルが発生してるみたいです;;
ログや設定が消えてしまうかもしれないって・・・(汗
教えてくださってありがとうございました!!
またいつでもお越しくださいvv
メールありがとうございました!


--------------------------------------------------------
ハシナさま
メールと、バトンを受け取ってくださりありがとうございます^^

私のほうこそハシナさんの美麗薬売り楽しみにしていますv
いつも構図とか色合いとか全てが素敵すぎて一人大騒ぎです(笑
モノノ怪独特の世界観をよく表現されていてどの絵を見てもただただ尊敬するばかりです・・・!!(キラキラ
薬売りをまともに描けた試しがないので近々まじめにチャレンジしてみようと思っています!

癒されましたか!?ああありがとうございます(恐縮

最近、モノノ怪好きすぎてジャンルがまた増殖しそうです(笑
もちろん!仲間ですとも!!!
あいしておりまするぅぅぅぅ!!!(抱きつき 
(さり気に告白返し

いつでもお越しください!お待ちしておりますww
私もまたお邪魔させていただきますので(笑)
それではありがとうございました!
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/353-eea73682
