脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン
一つ目。

「あの人のこと知りたいじゃん!」バトン

□ルール□
1質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4ルールは必ず掲載する
===========

1:お名前は?

蒼です。

2:ご職業は?

学生です。コンビニの店員です。公文の先生(バイト)です。

3:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

場の空気を盛り上げれる人。素直にすごいとおもふ。

4:特技は?

お札の枚数を触った感じでだいたい何枚か分かる(だいたいね;

5:資格何か持ってますか?

英検・漢検・日商PC検定

6:悩みがありますか?

もうすぐ夏休みが終わってしまうことだなぁ。
悲しすぎるぜ!!!(号泣

7:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

中華系とかイタリアン系、和食あたり?(アバウトすぎる。
嫌いなものはキューイときのこ!

8:今、広い意味で恋をしてますか?

2次元まで含められているなら(痛

9:擬人化に萌えれますか?

なんでもこいやぁぁーー

10:回す人7人指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

このあいだ、どなたに回したっけ・・・・(汗
桐さぁぁーーん頼んだ!
えぇー、桐さんは厚塗りが超絶上手い絵描き様です。
私のノリにあわせてくれるとても心優しい方ですww
私の跡継ぎです(笑

11:好きな声優さんは?

ぎゃぁー声優!?
子安さん・平田さん・保志さん・森田さん・大塚さん・中井さん・石田さん・櫻井さん・鈴村さん・朴さん

12:好きなゲームの種類とそのタイトルは?

ありすぎるんだけど・・・種類ならRPGとアクションとパズル
タイトルは・・・
●無双シリーズ(戦国も三国も
●BASARAシリーズ(今一番熱いかも
●FF12(相当やりこんだ。やりすぎた(笑
●てかFFシリーズ基本好きです。
●SO3(はじめてはまったRPGかな。
●TOA(まだ全クリというか、OPも見てないけど(ぇ 好き。
●大神(かぁぁわいいよね!!まだ全クリしてね
●キングダムハーツ(3楽しみ!
●Devil May Cry (ダーーンテ!!!カッコイイ☆
●ぷよぷよ(弟と白熱した戦いを繰り広げております。
●ドンキーコング(ディーディが好き。
●スマブラ(任天堂で一番好きなゲームだなぁ。
まだまだ書き足りませんがここらで(ぉぃ

13:最長何時間寝た?

最長・・・13,4時間?(寝すぎ
起きたら昼で、やる気うせてそっから2度寝(笑

14:台風の日の過ごし方は?

普通どおり過ごしてます(ぇ
たまに、弟と興味本位で外に飛び出して行ったり。

15:何かペットを飼ってますか?

飼いたい!でもばあちゃんがだめなんだ・・・!

16:好きな季節は何ですか?理由も教えて!

夏かな。暑いけど。空がどうしようもなく好き。
そして夏休みがあるからね!

17:なんの漫画が好き??

えぇぇぇありすぎるんですけど。
ジャンプ大好きです。愛してます。熟読してます。

18:S・M・ニュートラル、ぶっちゃけあなたはどれ?

MTをとりましたよ。(M・ニュートラルを見て車の種類だと勘違いしたバカ)
何だろう。S?でもないような・・・ニュートラかなぁ。

19:好きな曲は?

最近、無性にラルクが好きでたまらない。

20:おこづかいの使い道は?

基本、貯金してます(偉いぞ自分!
ためてためて、これからいろいろ使います♪♪
本とか・服とかそういうのに使いますね。

21:今どんな服着てる?
ジャージとTシャツ(ぅゎ
いつでも寝れますよ(笑

22:一句どうぞ(ぇ
夏休み もいちどリセット してください (願望? 
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/358-156761bc
