脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
大神やっぱ好きだなぁ。
おおかみ

今日はいい加減、全クリしようと突如思い立ち
猛スピードで大神をクリアしておりました。
てなことで、大神より“天照大神”。あの独特の雰囲気がなかなか出ない・・・orz

※大神ネタバレご注意を。

シャチ丸のところで止まっていたのでそこから壁神様を手に入れ、もろもろをクリアしてついに鬼ヶ島へ!!!
鬼ヶ島という響きがいいよね!アーニキィィーー!!!(やっぱりそれか
とにかく、ついに全クリだ!と張り切って乗り込んでいったのですよ。
なんだっけ、疾風丸?違うなぁ・・・早跳丸?あのお札。敵なのにホロリときましたね!
札なのに!お前は男だよ!いいやつだよ!!!
そんで、雷をドガンバガンと落としまくり九尾倒したぜ!!!
よっしゃ全クリ!と思いきや・・・
まだあるの!?えぇぇぇぇえええ(◎言◎川
もう少しだ!がんばれ自分!
大神はいつやっても和みます。大神もサブキャラも敵もみんな可愛くてしょうがない。
フガフガ言ってるのが可愛すぎる☆

今日はバイトも休みだったし。大神日和でした(笑

あ、昨日の絵チャログアップしました♪
2枚目がカオスカオス(笑

では、訪問ありがとうございました!またお立ち寄りください♪
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/359-b52b38a8
