脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
カップリングバトム
花ちゃんからいただきました~^^
バトン消費していかねば・・・。

『カップリングバトン』


■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。
7つも・・・
フェイアル
ロンハー
ラビュー
てかラビがいればなんでも(ぇ
沖神
真田主従
瀬戸内

BLばっかですが・・・ノーマルも普通に好きですよ。うん。


■特に思い入れのあるカップリングは?
はじめはBL系好きじゃなかったんですが、なぜかフェイアルだけは、何の抵抗もなく受け入れましたね(笑
あとはやっぱりロンハーですかね!!!
見てて和むvvv

■初めに好きになったカップリングは?
なんだろう・・・。ロンハー?
よく覚えてないです(汗

■一番熱いカップリングは?
瀬戸内かな!てかBASARAが大好きです。熱いです。
政宗と幸村も好きだし、真田主従も好きすぎるし。
あとは・・・ニースとジャグジーかな(バッカーノ

■反対に嫌いなカップリングは?
えぇーーーあんまり考えたことないからなぁ・・・。

■これを5人の人に回してください
最近まわしまくってるからなぁ・・・。
拾ってくださる方はどうぞ!
フリーでお願いします(礼


なんかカウンターが・・・
訪問ありがとうございます!!!!!
今から絵チャへ突撃してまいります!!!
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/360-53c94e9d
