脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ついに買ってしまったよお母さん。
PSP

夏休み最終日。
なぜか無性に新型PSPが欲しくなり・・・・
買って来ました(笑

そんでもって、さっきインターネットに接続して自分のサイトを見ていたところです(笑

それと今、PSPを大改造するためにパンドラバッテリーだったかな?
なんかそれを作っております。。。
あとカスタムファームウェアとロムさえ手に入れば・・・(ニヤニヤ
がんばるぞ~!!!(ぉぃ

新型PSP。想像以上にすばらしいですよ♪
弟が旧型を持ってるんですが比べてみたら一目瞭然!
軽い!薄い!早い!
そして画質が相変わらず美しいですvvv
まだソフトまで用意できてないんでそれまでいろんな体験版ソフトをインストールして遊んでおります。
体験版といえでも十分楽しめますよ。
すばらしいわ。PSP。ぐっじょブSONY!
とっても充実した一日だった気がする(笑

でも悲しいことに今日は夏休みの最終日。
明日から普通に学校かと思うと気が重いよ・・・。
次の長期休暇は冬休みか・・・。
それまでなんとかがんばろう!
夏休み最高!ありがとう夏休み!また来年まで!

訪問ありがとうございました^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/361-e8345806
