脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
どんどん染まってください
kusuriurivvv

顔のアップ初めて描いたかもしれない・・・
あ、やっぱ違う。絵チャで描い・・・た・・・(うろ覚え

お友達が・・・というか桐さんが(名指しかよ)どうやらモノノ怪にハマッてくださっているようでvvv
画面の前でニヤつきまくっております(怪しいやつめ。
どんどんハマってくださいv
いつかモノノ怪について語りましょうぜ(絵茶とかv
なんか最近モノノ怪の輪が徐々に広がっている気がして嬉しくてたまりませんv

そーんな嬉しさ大爆発な絵が↑(どこらへんが?
昨日突発的に描き始め、気づいたら午前2時近くでした;;
着物の模様とか背景まで手が回りませんでしたが
目が結構気に入っています。
煙がキモイのは見ない方向で・・・元はピンクと紫が混ざったような色でした(余計ひどいよ
まぁ、モノノ怪だし?(え?訳分かんない?

もうちょっと増えたらサーチさんに登録してみようかなぁ・・・(ぇ
あと、ちゃんとモノノ怪の場所を作りたい。
ログページを一つにまとめたい。下手な絵を消去したい。
まぁやりたいことは盛りだくさんなのですが
とりあえずもうちょっとしたら昼ごはん食べて学校へ行ってきます。


10月1日。ディーグレ復活!!!早く読ませてくれーー!!!(狂
あとH×H。そろそろ復活でしたよね?今度は最後まで続いてほしいなぁ~切実に。

また学校から帰ってきたらなにか描こうと思います。
それではまたあとで!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/362-a45365f2
