脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
バトンと愚痴
朝書いていたように、学校へ行ってまいりました。
家から学校まで電車で1時間ぐらいかかるのですが
今日は初日なので送れるわけにも行かず少し余裕を持って家を出ることにしました。

学校に着きました。
先生が話し初めました。
後期の時間割が配られました。
成績のこととかその他もろもろは明日話すそうです。
帰っていいそうです。
(◎言◎!?
なんだって?解散?帰っていい?
学校についてまだ30分も経ってないんですけど?(半ギレ
おいおいおいおいおい。プリント一枚配布するだけじゃねぇかぁぁぁぁぁorz
それなら郵送ですませろぉぉぉ!むしろメールで済ませろぉぉぉぉぉ(落ち着け
たった20分そこらのために1時間何十分もかけて来たんだよ?
ちょっとひどくない?
今日学校へ行ったことを心底後悔いたしました(涙


以下バトン!
ヨモギさんからいただきましたぁぁ!!ありがとうございます!
baton

(あ、別に文字とか要らないですよ。
ただなんとなく手書きでやってみただけなので。)
-----------------------------------------------
●好きなキャラを描きましょう。
●1.あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。
●2.あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください
------------------------------------------------

●次の人へパスパス。
では・・・
季喜さま
美琴さま
ハシナさま
見てれば志鞍さま

よろしくおねがいします~^^
あと筆記バトンもあるんだよね。
あれはお絵かきサイト様全員に描いて貰いたい!!!
かぶるかもしれませんがもしよかったらお願いします(土下座
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/363-f4982665
