脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
朝の涼しさで秋を感じる
やっぱりねぇー
学校始まると一気に自由な時間はなくなりますね;;;
今日は1時間目から2時間目を飛ばして、3、4時間目まで講義。
マイフレンズはみんなそろって一限目からサボリやがりました(裏切者!(涙

今学期初めの授業は英語のエッセイ。
2ヶ月のブランクはだいぶ大きかったようで、英単語の記憶だけごっそりと抜け落ち
全く英語の文章が成り立たず四苦八苦しておりました(汗
やっぱりだめだなぁー勉強しないと。
もう一つ、PCを分解して組み立ててセットアップまでできるようになることが目標の新しい講義も始まりました。
今まで、ソフト面はいろいろいじくってきたけど
ハードの方はチンプンカンプンなのでここらでしっかり基礎を学びたいなぁーと思いますね。
自分で修理できたらすごく安く済むし(そこ?
明日も新しい授業が盛りだくさんです。
楽しんでいってきます。


あと大神!コロポックルがかわいくてかわいくて仕方がない!!!
あの里は本当にイイvv癒されるーーーー♪
雰囲気的にそろそろラスボスっぽいです。
楽しみですvイッスンどうなるのかなぁー。


あと、黒執事をはじめて読みました。
セバスチャンを見るたびに骸が脳裏をよぎります。
病気でしょうか?(そうだろうよ
思ったよりおもしろいなぁー黒執事。

骸関連でもう一つ。
最近バイトに新人さんが入ったんですがその人の名前がなんと・・・
ムクロジ」さん
漢字はなんか難しくって覚えていませんが(ぇ
かなりの衝撃だったので一発で名前覚えました(笑
変わった名前もいるもんだ。

今日は何も絵描けなかった・・・orz
明日はかけるといいなぁ・・・。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/364-ad25c892
