脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
更新完了!!!!
9時すぎごろからずっと更新作業をやっていたんですが
思っていたよりもどばーっと溜まってしまっていたらしく
ものすごく時間かかりました;
今終わりました(息切れ

今回はかなり更新できましたよ。
一番大きかったのはジャンルにモノノ怪をついに追加してしまったことですかね(笑

ハウルを減らすかどうか相当悩んだんですが・・・
まぁ、しばらく放置でいいやという結論に行き着きました(ぇ

絵の方もだいぶたまってきたし、ここらで昔の絵を一気にまとめたり削除したりしてギャラリーをスッキリさせたいです。
とりあえず昔の絵をどばっと消したい。すごく。
あと、自分の絵がどんどん変わっていくもんですから面白いやらなんやらで微妙な気持ち。
全然安定しそうにないな(笑

更新のあとにモノノ怪の絵を描こうと思ってたのに気づいたらこの時間。
明日は学校だし、1時間目からあるし・・・寝よう。
バトン!!明日あたりから徐々に回していきますvvv

それでは訪問ありがとうございました!


Dear ちょり
コメントサンキュー♪
そういってもらえたら本望です(笑

ジャンプはいつもおもしろいですぜ。
ディグレはやっと来週から復活!(涙
他のもおもろいよ^^
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/366-33aadf70
