脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ44号
ってことでたっぷりどっしりずっしり感想いきます^^
---------------------------------------------------------
44

D.Gray-man
待ってました☆野先生!!!!復活おめでとうございますっ(涙
表紙の師匠(↑)がなんか若い!メガネがないから?なんだろう・・・
BASA●Aのみっちーに見えてしょうがない
でまぁ、表紙は相変わらず素敵でしたvvv

んで、本編。ラビ(+チャオジ)に続きリナリーまでも落下!?
と思いきや、さすがにヒロインまで落とすことはなく道化ノ帯発動。
・・・・・ラビのときにも発動してくれればいいのにっ!

それにしてもマリア美しいですねぇ。やっと全体像が見えた気がする。なんかもう夫婦だよね(殴
そんでもって師匠の鬼のような表情が素敵過ぎる☆☆

・・・で。で!こっから核心?ポイントですかね?
やーーーっぱり師匠は奏者!そんでもってノアを裏切ったのは
「14番目」という人物らしいです。なにやら意味深。
名前も気になるのですが!なんか髪型とかがさぁ・・・
ラビに似てる気がするんですよね(お前だけだよ (↑)
でもそれなら年齢が合わない気もするんですが、もしもそうだったら・・・・・
ノアラビィィィィィ!!!!(叫
ノアを捨てたから右目が使えなくなったとか、奏者の資格を渡す時にクロスになにかしら能力が移って・・・
だから師匠の顔の右半分は仮面(?)とかだったら・・・vvv
赤毛だし(多分関係ない
そんな展開だったら・・・(ゲフッ(血
うぉぉぅ気になる!!!
いや、伯爵、裏切り者は殺したとかいってたなぁ・・・(ブツブツ

師匠が「仲間に死なれて頭に血がのぼったか」とかとんでもない台詞を吐いていますが・・・
それはないよね?ないよね!ありえねぇよ!(自己完結
ラビ!ユウ!クロちゃん!早く戻って来い!!!
あとこんなときに任務って!!!どーーなーーんのーーー!?

ONE PIECE
「人として恥ずかしいわ」
ロビィィィィィン!!!!!(大爆笑
いつでもどこでも冷静なツッコミをかましてくれるロビンが大好きです。カッコイイ☆
いやぁーでもちょっと見たかったですね「ビックエペラー」(笑
あと、どーしてまたバーソロミュー?なぜに七武海?え?

BLEACH
ネル・・・セセセセクシィィィィ!!!(ビックリした
あと、なんだっけ?こいつの名前・・・忘れましたが
とりあえず技が悪趣味すぎて・・・もういっそ清清しいよ。
もうこいつ完璧に変態だもんな。
石田・・・胃潰されちゃったよ!?え!?大丈夫か・・・これ・・・

銀魂
たまーーー!!!!体が戻ってる!ようやくファミコンから卒業できたか!よかったよかった!(そこ?
なんだかんだ言って人(カラクリだけどね)のこと放っておけない銀さんが素敵過ぎる。
タマが戻ってこないと知らされた時の銀さんがカッコイイ!!
お登勢さんはやっぱりいい人ですよねぇ~(和
なんか今週の銀魂すごく好き。

REBORN
グロ・キシニア  キモッ!!!!!(鳥肌
髑髏ちゃん相変わらずかわいいなぁーーー!!!
天然って恐ろしいね(笑  「生まれつき」 !!!(爆笑
あーもー早くそのキモいやつブチのめしてくれよ!
と思いきや
「眠ってはいけませんよ かわいいクローム」
・・・骸!? 待ってました!!!骸!!

「よほど私が嫌いらしい」
あったりまえだろ!!!!あぁーなんかこいつ腹立つ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?骸?え?ふくろう?いやムクロウ?(爆笑
えぇぇぇぇぇ・・・・そこかよ!?
まさか敵の武器に憑依(?)するとか!すげぇーな六道輪廻!
そんで、来週は巻頭カラー!謎があるあるらしいですよ!
なんだろ?10年後のクロームと骸とか?

スケット団
ボッスンと姫子と一緒に思わず叫んじまったよ
「さすがスイッチ!!!!!」
もうカッコよすぎるよ!スイッチカッコイイ!!!(爆笑
そこのやりとりがおもしろすぎて最高☆

でも最高にウケたのはやっぱりこれだろ

ヒメ「鏡よ鏡 世界で一番美しいのはどこのどいつだぁい?」

スイッチ『アタシだよっ』

まさかのにしおかすみこネタ!!!アタシだよっをスイッチが無表情で言うところが最高におもしろかった。
読みきりのときから好きでしたが最近ますますおもしろいvv



以上!!!これ最長記録更新したんじゃね?(笑

それでは訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/368-1c012537
