脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ぬーすんだバイクではーしりだすーー
そーご

↑は・・・総悟でした。一応・・・。。
最後の最後でレイヤー間違えてしまい、ヒストリーでも戻れない状態に陥ってしまわれました(汗
顔がおもいっきり潰れてしまったよ(涙
まじめに色塗ったのになぁ・・・orz

今日のバイト帰りのできごと。
家の近所にあまりイイ噂のない中学があります。
おそらくそこの生徒であろう中2ぐらいの男の子二人組みが
チャリに二人乗りで私の後方からフラフラ運転して来ました。
すごく危ないなぁーと思ったし、何考えてんだこいつらとちょっとキレ気味だった私。


でそいつらとすれ違った時に彼等はなにか口ずさんでいました。
よーく聞いてみると・・・
「~~~♪ 時にはつらーい人生も~ トンネル抜ければ~夏の海~♪・・・・」
まさかまさかの選曲に思わず耳を疑いました;;
そうです。あの名曲(?)裸の大将のOPソングです(爆笑
それも二人そろって熱唱(笑

腹を立てていた私ですがすっかり冷めてしまい、きっと彼等にも悩みとかいろいろあるんだよ。がんばれ少年たち!
と密かに彼等にエールを送りつつ家路に着きました。


訪問ありがとうございました~^^
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/369-23021a04
