脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
明日あたりに絵茶りませんか?
アレンさまさま

まだ色塗ってないのに、線画だけで力尽きたアレン様。
アレンの団服むずい!!!ブーツとかホントに描けない・・・orz

それにしてもなんでしょうね今週のWJ!!!
再来週までまてないよ!!!気になるよ!
(明日辺りに感想書きます。)

話し変わりますが久々に絵茶やりたいなぁーとか思ってるんです・・・・
明日の夜とか。。。せっかくの3連休。一回ぐらいやらなきゃいつやるのさ!(無駄なやる気
ディグレも復活したし(嬉)、モノノ怪最終回だし(涙)、FFおもしろいし(ぇ)
明日の夜お暇な方はどうぞお越しください!!!
いつものごとく、明日の記事にリンク張っておきます。

さーて。今から『おもろい合成写真を作って来い』という素敵な課題にとりかかります(笑
フォトショの機能をフル活用して先生をビックリさせてやる!!
なんかおもろいネタないかなぁ・・・・(キョロキョロ

オカザイル最高!!!(特に意味はない(めちゃイケおもしろかったww
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/371-46de6be9
