脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
誰かアイデアを分け与えてください。
課題

でかい上に意味不明でスイマセン。

↑の画像は、今学校の課題で製作中のものなんですが
ここまできて行き詰っております。
まだまだいろいろ付け足したいんですけど何をやればいいのやら・・・

おもしろいアイデアがある方はぜひぜひ伝授してやってください(土下座

あ、ちなみに「動物が普通の人と同じように電車で通学・通勤してたらなんかおもしろいよね」みたいなテーマ(?)で描いています。(つまりは適当)
窓の外はジャングルのつもり。

それでは、おもしろ意見お待ちしております。
 画像あり コメント(1)
コメント
--はじめましてw--

素敵なコラージュですね。
アニマルトレイン!是非同席してみたいです。
参戦させたい希望アニマルをリクエストしていいですか?
1、つり革にぶらさがるピグミーマーモセット
2、チーター横の手すり(横棒)にルリコンゴウインコ
3、網棚で相撲をとっているクワガタor誰かの弁当のフルーツ
4、傘を避けるように這うナイルワニ
5、ドアの横の手すり(縦棒)にしがみつくカメレオン
後適当にアリ塚生えてたら面白いと思いますwwwあくまで希望ですんで軽く流してくださいwww
by: 不如帰 * 2007/10/12 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/373-e935262f
