脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
また時間OVER
あにきぃぃぃ

ちょーっと遅いですが4000HITありがとうございます!
もうちょっとで5000かぁー。
そのときはなんかちゃんとした絵を描きたいもんだ。

●大神クリアしました!!!(一週間ぐらい前に;;;
 いい話だね大神!ラスト思わず泣いてしまいましたよ(ホロリ
 はぐれ球とかサブイベントとかいろりろ集めてないので時間があればまたやりこみたい!!!
 友達が大神の画集を貸してくれたんですが・・・
 ものすごくイイ!!カッコイイ!!かわいい!!大神の世界観好きだなぁ~^^
 CLOVERスタジオが潰れてしまったのが残念でしょうがないorz
 いつか続編出てくれないだろうか・・・(遠い目

●下の絵は友達のアイデアでいろんなところに蛇を絡ませたり蝶を飛ばしてみたりして一応完成しました。
 あんまりごちゃごちゃするのもねぇ(十分ごちゃごちゃ
 季喜さん、ありがとうございます^^最近こんなんばっかりやっています(笑 (めちゃ私信

●FLASHをまじめに勉強しだしました。とりあえずトゥイーンができるようになっただけでも大進歩(ぉぃ

●学校で簡単なC言語を使ったプログラミングを習い始めたんですが、これがすごくおもしろいww
 ホントに簡単なのしかやってないんですが自分の命令通りに動いてくれるのがすごくおもしろい。
 先生の話を半分聞き流しながら一人、みんなの2つ先ぐらいを突き進んでいます(コラ

●私の足(サイズ)に合うブーツを発見!!!即購入♪♪
 ものすごく嬉しいですvvv

●車校卒業してはじめて車に乗りました。
 私より、助手席に乗ってるおとんとおかんがビビッてた(笑
 若葉マークを付けてたらみなさん道を譲ってくれました^^
 早く道覚えたい!

最近、ちゃんとブログ描けてなかったので最近のことをちょっとまとめてみました^^
HPの方も久々に更新;;;
もうちょっと更新速度を上げたい・・・;;;

それでは訪問ありがとうございましたぁぁぁぁ(土下座
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/374-4fcb01b9
