脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
絵茶楽しかったよ!!!(テンション高いヨ
lalalalvvvviii


ユヅキさん宅にて開催の絵茶に突撃参加してきました!
談話室で一方的に知っていた方なんですが
とても優しくて素敵な方でしたvv
ユヅキさん、かまってくださってありがとうございました!!!(ここで言うな
そして週末、またよろしくお願いします(ぉぃ

コメント返信
不如帰さま
不如帰さまはじめまして!!わざわざコメントありがとうございます^^
おぉぉ!!素敵なアイデアが!
遠慮なく使わせていただきます!!!(笑
ワニかぁ・・・おもしろそうvvアリ塚なんて思いもつきませんでした・・・!!
完成したらまたあげますね(笑
素敵なアイデア&コメントありがとうございました!
またぜひいらしてくださいませv


ちょり
セフィロスはすごく不完全燃焼。美系は難しいよ(涙
ツォン若いよね!7年は大きいわ。
レノォォォー!!!出てきた瞬間叫びそうになったわ(電車の中
彼は全く変わってないよね(笑
うれしいコメントサンクス!!
次はレノにチャレンジすっかな(笑


以上。訪問ありがとうございました^^
(カウンタ100以上いっててビビりました;;何が起こった!?)
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

うわぁぁんあたしのほうこそありがとうございました!(ヘコヘコ、
そうそう、忘れていたのですがぜひあの師アレ絵のブログ転載許可をいただきたくって・・・・汗 完成当時はテンションあがりまくりでうっかり忘れていたあたしを許してください(土下座、
これからちょこちょこ通わせていただきますね^^失礼しました!
by: ユヅキ * 2007/10/13 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/375-23a9bd07
