脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
筆記バトン
桐さんと唯純さんからいただきました筆記バトン!!
かなり前から放置しっぱなしorz
そしていろんな方に回しまくり;;;
しかも読みにくいレインボー(爆 いろいろスイマセン。
お暇な時にでもよろしくお願いします~
バトンバトン



以下ユヅキ様へ。
転載もちろんOKですよ!!私のほうも転載よろしいでしょうか?
忘れてたのは私も同じですよ;;(汗
いやーあのテンションだったからしょうがないです(笑
いつでもお越しくださいv両手広げてお待ちしておりますv(止めなさい

あと、勝手ながらリンク繋げさせていただきました;;
繋いだ後でなんですが、リンク大丈夫でしょうか???
だめならすぐに剥がしますんで!ご確認お願いします~

ちゃっかり上のバトン回しちゃったりしてますがお時間があればぜひv(ぉぃ

それではコメントありがとうございました!
今夜あたり、またよろしくお願いします(笑
レインボーブリッジを見終わったら現れると思われます^^
 バトン コメント(1)
コメント
----

転載許可ありがとうございます・・っ^^もちろんこちらもおっけぃですよv
あとちゃっかりリンクまでつないでいただいちゃって・・・大歓迎ですありがとうございます!えへへ(嬉しいらしい、
バトンのほうも早速やらせていただきますね!友達が少ないんでたまにバトンが回ってくるのがすごく嬉しい人間なんです、(さびしい奴とか突っ込みはなしで笑
お邪魔しましたvvまた遊んでやってくださいノシ
by: ユヅキ * 2007/10/13 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/376-296db09a
