脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
踊る大捜査線
やっぱり何度見てもおもしろい!!!
無駄に叫びたくなる。
あおしまぁぁぁぁぁーーーー!!!!(落ち着け

ごちゃごちゃに絡み合った伏線がだんだん解けていって
深層にたどり着くのがたまらなくおもしろい。
一人一人のキャラがすごく立っていてどの人もおもしろい。
沖田役の人(名前が出てこない)って損な役だと思う。
でも、人に怒りを覚えさせるなんてすごいイイ演技なんだと思う。
あの人がいるからこそ室井さんが引き立つわけで。
そして長さん!!!いい味だしてるよねぇ~(涙
あと署長たちの適当っぷりが毎回最高だと思う(笑

交渉人も容疑者も逃亡者も弁護士も全部好きなんでとても楽しみ♪♪

一日3回の更新ってどうよ(苦笑
それでは訪問ありがとうございました!
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

沖田さん・・・まや みきさん。美しい。たしか、元宝塚女優さんのはず。
踊る2を見て以来ファンでした。はい。もちろんライフのときのママ役も美しかったです。
あと、ギバちゃん・・・
不倫でもいいから付き合っていただきたいと、長い間思ってます。
マジで。ごはん5杯はいけるぜ


課題作成おつかれさま~
ちなみに、数、数えてたのに途中でわけわかめ
by: ちょり * 2007/10/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/377-61ca571d
