脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
奇人ガリレオ
さっき、おかんと一緒に「ガリレオ」を見ていました^^

福山カァァァァッコイィィィィィィィ!!!!!!!
私も、おかんも福山大好きなんでひたすら叫びまくってました(笑

あのキャンパスへ行きたい!
最前列陣取りたい!
あれなら物理も好きになるわ!(笑

話にバッチリ落ちまでついててすごくおもしろかったw

とにかく福山カッコよかったvvv
やっぱり眼鏡は凶器だと思ふ(精神的なv(蹴

カッコイイカッコイイと連呼していると、横で弟とおとんがすごく冷めた目をしていました(笑

また一つ、月曜日が楽しみになりましたv


あと、久々にサークル行ったんですが・・・。
今日は行ってよかったと心から思いました^^

沖縄が紹介してくれたフリーのアニメーター「新海誠」さん。
あまりのアニメーションのクオリティーの高さに度肝を抜かれました(汗
しかもこれ一人で製作って・・・・・(呆然
背景が綺麗すぎるんですよ。
ジブリもびっくりなクオリティー。
なんとその人のアニメーションが「ハウルの動く城」を抑えて賞を受賞したり!!
知らず知らずのうちにその人の壁紙を持ってたり・・・。
まさかあの壁紙がアニメーションの一部だったなんて・・・!!
綺麗すぎる!!!!!!演出もすんばらしくて目から鱗!
新たな世界との出会いに感謝!!!

最近、目標がなかったので今日いいもの見つかりましたv
がんばるぞ!!

ジャンプ かんそぉぉぉぉぉ!!
ラビ・ユウ・クロちゃん復活おめでとぉぉぉぉぉ!!!!

あとロード!とルルベルだっけ?なんだっけ?
あのユウ似のノアのお姉さん!登場おめでとぉぉぉ!!!

よかったぁーーー!!
まさかこのタイミングでしかもこんな風に復活するとは
思っても見なかったんで本気で雄たけびを上げました(違
よーかったよぉぉぉぉぉぉ(涙

あと師匠とリナリーかわいかったね!
それに嫉妬するアレンもまた可愛いvvv軽くセクハラな師匠が素敵だった(ぇ


テガミバチのクオリティの高さにビビった。
かわいいなぁ~^^

ナルトはなんかえらいことに・・・・。
核の抑止力の原理だよね。これって。

リボーン
エロ・グロキシニアだっけ?(なんか違う
なんがキモさに磨きがかかってすごかった(は?
黒耀ステキ☆

銀魂
銀さんがカッコよすぎてどうしようかと思った・・・!!(吐血
カッコイイイイイイ!!!!!
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/379-bd3c67b5
