脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
なんじゃこれGIFアニメ
あにめ1

果たしてこれをアニメーションといっていいのか非常に怪しいところですが
今日受けてきたFLASHの授業に触発されまくって勢いだけでGIFアニメ作ってみました(笑

ちなみに使ったのはFLASHMXじゃなくてPhotoshop Image Ready
使い方が全く分からずヘルプを読みまくりながらようやくこれぐらいできました(汗
まぁ、はじめだからね。いいんじゃないこんなもんで(投げやり
もっとコマを増やして滑らかにしたり効果つけたりしてみたいんですが
今はそんな高度な技術を持ち合わせていませんゆえ・・・

いつか作ってみたいなぁ~!!!!

あ、昨日の風邪からはだいぶ復活してまいりました(笑
今週の土日でちゃんと治しておきたい。

なん最近風邪はやってるみたいだからみなさんお気をつけください!!

それではここらで。
訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

上手~vや~ん、なんかまた灰男はまりそうじゃんかあ
次回作待つv

ちなみに・・・かおりも今週ぶったおれてました。
今年の風邪は(個人的に)喉からきます・・・
by: ちょり * 2007/10/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/381-6c679b42
