脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
授業作品 その2
その2


「次どこ行く?アメリカの方か、パリ行きたいんだけど。女神を拝みたい」
「えぇー?京都の方がいい。五重の塔とかさぁ。八橋も食べたいし。」
「いやいや。イタリアでピサの斜塔見るとか、ロンドンのビックベンのほうがいいよ。八橋よりピッツァだろピッツァ(発音が無駄にいい)」
「「えぇーーーーー」」(いつまで経っても決まらない)

私の中でのペンギンたちの会話(笑)

これが課題の2枚目。ものすごく手抜きだね。
前のアニマルトレインに比べたら・・・・
製作時間もあっちは3,4時間かかってるけど、こっちは1時間かかってないぐらいだし(ぉぃ
でも、ペンギンの影だけはうまいこと出来てると思う(自己満足


この作品達のおかげで学校からバイトが入りましたvvv
スライド作るだけでバイト代が入るなんてvvv
がんばるぞ~!! その前に風邪治さなきゃな・・・。

昨日の記事に拍手押してくださった方!
ありがとうございましたvvv励みになります(涙
訪問ありがとうございます!!!!!


以下 コメント返信 ちょりへvv
おぅ。またハマってくれvvvv
次は神田を動かしてみる予定vvv
神田のキューティクルヘアーをなびかせたい・・・!!(笑

あらま。そっちも風邪???
やっぱり流行ってるんだねぇ。
私は鼻水はどうにかなったけど今喉に来てる。しゃべれない(汗

お大事にね!!!
コメントありがとう!!!すごく励みになるよ!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/382-8211fcb6
