脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
PSP用
PSP1

自分用に作ったPSP用の壁紙。
なーんか、突然作ってみたくなった(笑
多分どんどん増えると思う(ぇ

今のPSPはアイコンもいろいろ作れるそうです。
すごいね!PSP!グッジョブSONY!
作り方全然わかんないけど、いつか作ってみたいなぁーと思ってる。


とまぁ、そんなことはどうだっていいんですよ!(爆
ジャンプが!ジャンプが!ジャンプが!!!!!!(テンション↑↑↑

よかった!よかったよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお(号泣

おかえり!!!!!!!
あぁーもうみんな大好き!星野先生大好き!!
ティーンズ好きだなぁ~三つ巴最高だよね!
いがみ合ってるアレンと神田を常に3歩下がったところからみているラビが大好きすぎてどうしようってかんじ(笑
ティーンズもいいんですが今週のはなんといっても・・・
師リナ!!!!!!!!!(鼻血
なななななにをしていらっしゃるのですか師匠!!(ブハッ
だってリナリー!まだ16歳だよ!?!(ビックリ
『・・・何が合っても後を追うなといったのに』
『いい女ってのは一途すぎるよな・・・』
・・・・・・ストライク!!!!!(大量出血
っ師匠!!!カッコイイです師匠!大好きです師匠!!!
そんでもって決定的瞬間を見てしまったティーンズ(男)
ナイスリアクションb☆
『犯罪です師匠!!!』
うん。アレン、私もそう思うよ!師匠は存在自体が犯罪だよね!(ぇ
なにあの色気!!!!エロい!存在自体がエロいよ!(ぉぃ

ミランダさぁぁぁん!!!ティエドール元帥!!!
じじぃぃぃぃぃぃぃいいいいい(号泣
みんな可愛い!!!大好き!!!

んでもって、アジア支部!アジア支部!!
アレン帰ってきたのに反応うっすいなぁ~(笑

そしてやってきました問題の場面。
またまた逃げそうになった師匠に可愛いリナリーから一言
『ダメです!元帥!!』(ぎゅうっ(効果音
『どこにも行かないでください』(オプション花畑
・・・・・リナリィィィィィィィ!!!
っだめだろそのアングルは!!!絶対確信犯だって!
師匠を落とす気だよこの子!!!(違
『可愛くて断れん!!!!!』(←師匠心の叫び
うん。そりゃそうだ!あれ、ついでに李佳も落ちましたね。
バクはもう死んだんじゃぁないですか(こら

でもまぁ、とにかくよかった!!!みんな生きてる!
ティキもおそらく大丈夫でしょう!!!(信じてる!

残りのWJはまた後で。BLEACHがやばい!!!!
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/391-bf74d240
