脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
家紋
季喜さんがやってておもしろそうだったから自分もやってみた(笑

かもn


【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません


見た瞬間『いのししかよっ!!!』とさまーず並にツッコミました(笑
でも、占い(?)の結果みたら・・・・・
これ、ものすごーーーーく当たってるんじゃないの?(驚
特に『自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進』
確かに!!!!!(爆笑
最近、FLASHで学校のロゴアニメーションを作るという課題がでているのですが、合成写真の時以上に気合いれまくって作っておりますvvv
楽しくて楽しくて仕方がないのです。できたらアップさせようと思うんですが、FLASHってどうやって設置したらいいんですかね?(ここで聞くな)
うーん。また調べてみないとなぁ・・・・(ガサゴソ

明日は溜まってるバトンをいいかげんまわそうと思います!
それでは、訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(1)
コメント
----

いいねコレ!
年賀状、今年は喪中でしかも国外退去中やからどうしようおもてるんやけど、こんなんやったら出したいなあ。
ねずみver.つくってー 配布してー
by: ちょり * 2007/10/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/392-c3c6a5fb
