脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
長い道のり
学校からのバイトがやっと終わりました(涙
最終的にA1のパネルまで作らされて一週間で終わるつもりが
結局2週間かかってしまいましたorz

最近授業も本格化してきてどの先生も宿題宿題宿題・・・・(死
しかもどの課題も結構めんどくさい。
パワーポイントで振り込め詐欺のスライド作ったり
色彩論で配色の表作ったり
Flashでロゴアニメーション作ったり
英語の文章を日本語訳したり
C言語で計算式を解くプログラムを作ったり
あとは・・・・あ、小レポートもあった(涙
一つも終わってないよ!!☆
あーもうやっばいなぁ・・・・・。


うん。とりあえずもらったバトンをどうにかしよう!
てことで以下久々のバトン~
桐さんから頂きました~。
ついにキタねぇ。このバトン(笑

『腐女子バトン』

【目覚め】

1:あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答え下さい。
○オタク・・・うーん。中2かなぁ。あ、いや小6?いやもっと前???(よく分からない
腐・・・こっちの存在を知ったのは中2だなぁ。いまでもはっきり覚えていますよえぇ。(遠い目
目覚めたというより、そういうものの存在を知った。

2:はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?
○パロディー・・・はじめては覚えてないんですけど(ぉぃ
一番ハマった(いる)のはBASARAかなぁ。学園BASARAvv
なんだろうねぇ。このトキメキは!(ヤメレ
てか学パロならなんだって好きな気がする(笑

3:はじめてはまった商業BL作品はなんですか?
○商業?なにそのジャンル。

4:はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
○したことないです。一番最初にやったゲームはドンキーコングかなぁ~ またやりたいなぁ~(聞いてない

5:はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
○残念ながらドラマCDというものを買ったことがありません。

6:同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
○えーとあれは・・・中2?3?翠素さんに連れられて、新たな世界へ踏み込んでしまいました(笑

7:同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
○中2・・・3だっけ?から~
 はじめは翠素さんと二人でHP作ったのがきっかけ。当初私は全く絵を描いていなかったのさ(驚
それが今やこのざまよ・・・。何が起こったのやら(笑
 ジャンルはSO3・ハリポタあたり→独立(?)→D.G・銀魂→D,銀+FF、ハウル→前の+モノノ怪+BASARAとかその他もろもろ。
現在進行形でジャンル増殖中(笑

【傾向】

8:攻について。以下の設定に、[◎=大好物! ○=割と好き。△=あんまり…。×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ→○
・ショタ→△
・鬼畜→◎
・強引→◎
・ヘタレ→◎
・ワンコ→?(え、イヌ?シリウスなら大歓迎(笑
・ワイルド→◎
・ツンデレ→△
・不器用→△
・メガネ→◎(メガネなら何でも好き(笑

9:受について。以下の設定に、[◎=大好物! ○=割と好き。△=あんまり…。×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ→△(オヤジがウケって・・・
・ショタ→、◎
・女王様→◎
・誘い受→◎
・襲い受→?(襲い受?そんなんあるんですか!?
・ワンコ→?(上に同じ
・ワイルド→△(ワイルドで受・・・・うーん。
・ツンデレ→◎
・けなげ→○
・メガネ→◎

10:作風・シチュエーションについて。以下の設定に、[◎=大好物! ○=割と好き。△=あんまり…。×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ→◎
・ダーク→△(苦手・・・とか言いながらみてたらハマる(は?
・リーマンもの→○(どっかのサイトさんがやってたなぁ・・・vv
・学園もの→◎(大好きですv
・幼馴染→◎(瀬戸内?(殴
・主従もの→◎(鼻血
・時代物→◎
・ファンタジー→◎
・総ホモ→×(見たことないからなぁ。
・複数プレイ→?
・リバ→?(リバ?リーバー班長?(違
・下剋上→◎
・女体化→◎
・方言→○(大阪弁好きやなぁ~
・年の差→◎

11:一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

うーん。一番ねぇ・・・
主×従 かなぁ。決めきらん!

12:上のリストにはなかったけど、コレは萌え! or 萎え! なものがあれば叫んでください。

特になし。


【現在】

13:作家買いしているBL作家さんはいますか? (何人でも!)
○最近、也さんが出してるやつが欲しくてたまらない
 でも一巻売ってないんだよ。どうしよう(知るかよ

14:毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
○買ってないです。ジャンプしか買ってない(笑

15:毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
○普通の本屋さんで買ったことないなぁー。
 てか、ここ2,3年買ってない。

16:今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか? また、それについて熱い思いを語ってください。
○BASARA  とにかくカッコイイんだよ。全てがさ!
 モノノ怪 第2期激しく希望!
 BACCANO! ついに最終回ですよ奥さん!DVD欲しい・・・
 ディグレ よかったーーーーよかったよぉぉぉぉ(涙 (WJ感想


【最後に】
17:バトンを回す5人を指名してください。
誰にしよっかねぇ・・・。
○翠素さんv
○ユヅキさん
○ちょりさん
○鈴華さん
○蓬泉さん
みてたらよろしくお願いします~^^
スポンサーサイト
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/394-73e66754
