脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
渇!!!
もののけくすりうり1

月曜日に友達のサプライズバースデーパーティーを開き
多いに食べ、飲んで、騒いだ挙句
その場のノリでカラオケへ行き、アゲアゲや、睡蓮花、愛唄、そしてなぜか粉雪で叫び、踊り疲れて
終電に飛び乗り岐路に着いたまではよかったんだけど
なんと家までの普通電車はとっくの昔に終わっていて
夜中の12時すぎに親に迎えに来てもらいました。
ごめんなさいお父さん。ありがとうぱぴー。

おひさしぶりです。蒼です(何この前置き
そんなこんなで、火曜日は当然声が出ず、しかも眠くて眠くて
英語の時間をまるまる睡眠時間にあて、どうにか復活し
午後5時から10時ごろまでバイトへ行ってました。
うん、疲れた!!

それと課題も減るどころかますます増えてもう大変です。
なんとか今日までのやつをやり終えて
さっき久々にお絵かきできました。薬売りです(見えないけど
やっぱり毎日描かないとだめだ!全然描けないorz

これからはもさもさと更新再開させます。
訪問してくださっている方!本当にありがとうございます。
こんなダメ人間ですがどうぞよろしくお願いします(土下座

それでは!次からはバトンをどさーーっと回します!よろしく!

以下コメント返信
ちょり&鈴華
鈴華→いえいえ。こちらこそ存分に楽しませてもらいありがとうございました^^
本当にたのしかったよ。売り子を困らせるのが
ほんと!来年は魔王の値切りを見なければっ(笑
また来年もよろしく~^^


ちょり→そうだね。大阪の男を見つけよう(爆笑
本場のおばちゃん達の値切りを見てみたい(ぇ
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/397-829d3579
