脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン第一弾
のうひめ

BASARAの濃姫。無双の濃姫も好きなんだけど・・・・
とりあえず、どっちの濃姫もカッコよくて好き。

てことで以下バトーーーーム!!!!

「女子高生バトン」&「知りたいバトン」
「女子高生バトン」
ユヅキさまよりいただきました~
長らく放置しててすいません!!!!徐々にまわさせていただきます^^

■1・今あなたはいくつですか?
いつのまにやら10代最後の年?
おそろしやおそろしや。
 
■2・高校は公立?私立?学科は?
公立の普通科文系です。
 
■3・男子高?共学?
共学でした。比率は男:女 4:6ぐらい?

■4・彼氏はいましたか?
ふ。それは聞かないでくれぃ。

■5・部活はなんでしたか?
美術部所属でしたー。部長やってましたよ部長(何
 
■6・好きだった教科は?
美術・地理(社会全般)・体育(水泳以外)・情報
あとは現代国語かなぁ。

■7・嫌いだった教科は?
す う が く!!!と理科、英語
現在進行形で嫌いです。
 
■8・学校にメイクはしていきましたか?
私に朝メイクをする時間なんてなかったもんで。
いつも時間との戦いでした(遠い目
 
■9・ピアスはOKでしたか?
ダメでしたねー。
 
■10・制服はセーラー?ブレザー?
ブレザー。すっごく微妙なブレザー。なんで襟がなかったのか未だに謎。
ネクタイがよかった。

■11・あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。
夏服は・・・白の半そでブラウスに夏用のスカートだったなぁ。スカート曲げて隠すのが大変だった覚えがある(笑
 
■12・では冬服は?
冬は長袖のブラウスになぜか襟のない紺色のブレザー
下は冬用のスカート。寒い時は下にカーディガン着てました。
なぜかカーディガンが下から見えたらいけなくて
先生達がよく追っかけてましたよ(笑
 
■13・リボンはどんなものでしたか?
紺色の棒ネクタイ。普通のネクタイがよかったーーーーー
 
■14・校則は厳しかったですか?
きびしかった・・・!!!
いろいろ意味分かんない校則あったよねー
それを注意する先生がまた恐いというかめんどくさい。
 
■15・体操着はどんなものでしたか?
これはもう・・・夏服は白地に緑のラインだったんですが
ジャージが・・・エメラルドグリーンでした(爆
しかもなんかてかってる。あれはいやだったなぁ・・・。

■16・スカートは短くはいてました?
夏は曲げてましたね。冬はスカートを短くするのより寒さを凌ぐ方を優先して曲げてなかったと思う。
 
■17・ルーズ派?ハイソ派?
ハイソだなぁー。黒のハイソックスばかり履いてた。
 
■18・カーディガンは着てましたか?
着てました。冷え性なので冬は欠かせない!

■19・着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?
どこだっけなぁ・・・(がさごそ
ユニクロだそうです(笑 安いもんね!
色は黒。
 
■20・カバンはどんなものを使ってました?
藍色のボストンバック(あれはボストンだよね?)学校指定のやつでした。やたらでかかったけどいつもパンパンでした(笑
 
■21・髪は染めてましたか?
いいえ。ついでに今もそのまま真っ黒。
だってしょっちゅう染めに行くのめんどくさいもの・・・。
 
■22・靴はローファー?
たまーーーーーーーにローファーはいてたけど、ほとんどスニーカーでしたね。
やっぱりちゃりを思いっきりこぐにはスニーカーが一番!(笑

■23・電車内でメイクとかしてました?
中学・高校チャリ通学でしたので^^
必死にペダルをこいでいました。

■24・学校で写真をとるときは髪&メイクに・・・?
特になにも・・・。(苦笑
 
■25・休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
美術部の友達とだったらまずまちがいなくジャンプネタで大騒ぎしてました(爆笑
後はくだらない話をだらだらだらだらしてましたね~^^
すごくおもしろかったv
高2のクラスはキャラが濃かったからさらにおもしろかった(笑
 
■26・学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?
帰り道によるとこなんてなかったので。そのまま家に直行。
あ!月曜だけは友達とコンビニでジャンプを立ち読み(笑
これだけは毎週欠かさなかったなぁ~
 
■27・ナンパされたことはありますか?
高校時代の記憶にはまずないですね~
 
■28・バイトはしてましたか?
できませんでした。ただでさえ宿題の量が半端なかったのにバイトなんてやってる暇なかったですよ(涙
 
■29・どんなバイトでした?
今はコンビニとくもん
 
■30・行事は頑張るほうでしたか?
えぇ。とくに3年の時はね!!!がんばったよ自分!
文化祭は美術部の見せ所ですしv
体育祭は走ったり棒を全力で引っ張ったりバックパネル長したり・・・・。
今思えばどれもいい思い出です^^
 
■31・どの行事が一番楽しかったですか?  
どれだろう・・・学校の盛り上がり方としては体育祭でしょうかやはり。バックパネルで何度先生方に歯向かったことやら・・・(ふふふ
文化祭は文化祭で絵描いたりポストカード作ったり楽しかったなぁ~^^
 
■32・ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
家ではたまに飲んでたかなぁ~すごく少量だけど
 
■33・女子高生でよかったことは?
えーなんだろう。うーん
 
■34・逆に女子高生でいやだったことは?
うち進学校だったんでやっぱりテストが・・・テストという存在自体がいやでした。いやです。
 
■35・今高校生にもどりたいと思いますか?
あのメンバーでまた部活をやりたい!!!
ほんっとうに楽しかった(ホロリ
勉強は大変だったけど友達としゃべることが何より楽しかったなぁ~^^
 
■36・女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると?
みんな足細いなあーーなんて親父くさいことを思ってます(やめろ
 
■37・現役女子高生を見て「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うことは?
別にないなぁー

■38・先生に叱られた思い出はありますか?
叱られることはあまりなかったなぁ。まじめにしてたんでv
でも先生とケンカすることはありましたよ。
部活とか体育祭関連でけんかしまくりました(笑
ほんとあいつうざかったなぁ・・・(怒
 
■39・女子高生をひとことで言うと?
すばらしい☆(笑
当時は嫌いだった制服も今ではすごく懐かしい。
てか制服ほしい。毎日私服ってめんどく・・・さ・・・い・・・・
 
■40・お疲れさまでした
あっしたーーーー
 
■41・回す人5人お願いします
同じ出身だと大体中身かぶるだろうからなぁ・・・でも知りたいような・・・。
翠素さん
ハシナさん
ヨモギさん
ウメコさん
季喜さん
お暇でしたらおねがいしまーす^^


「知りたいバトン」
桐さんからいただきました^^いつもありがとう!!!

■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
蒼 (アオ
■名前の由来を教えて下さい
青色が好きなので(簡単
なんとなく蒼っていう漢字がよかったので^^
■今の名前は何代目ですか?
2代目です。
前のは本名に絶対読めないような漢字をあててたんだけど
変換がめんどくさいし、第一読めないのでやめた(笑
後一つ名前あったりするけど・・・まぁそれは秘密で
■サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
宙 (ソラ
学校帰りに突然思いついた名前です(笑
■サイト(ブログ)名の由来は?
なんか変わった読み方をする名前がよかったんです。
自転車こぎながら空を見てて思いついた。
■サイト(ブログ)を設置してどのくらい経ちますか?
今のサイトは2007/6/17から。まだひよっこです~
サイト運営をはじめたのは中2ぐらいだから・・・
■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目。前はGalaxy(銀河) 翠素さんとの合同サイトでした。
■初めて出来たオン友は?
はじめて相互をしてくださったのはウメコさんかなぁ。
ありがとうございますっ(土下座
■いつどこで出会ったのですか?
えっと・・・・・確かどこかの掲示板(あいまい
■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
オンなら2名ぐらいかなぁ。ありがとうございます!
■メル友じゃなくても交流のある人は?
ディグレの絵茶で仲良くしてくださってる方がたくさん
みなさん優しい!!!!!
■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
相互してくださっている方全て!
■相互リンクはして貰ってますか?
あーざーっす!!!!!!(野球部
■相互とブクマ、どちらが多いですか?
一緒ぐらいかな。ブクマは張り出すとキリがないので(汗
■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
かわいいかわいい部活の後輩vvv
私の跡取りです(笑)卒業してからも絵茶やらなにやらいろいろかまってもらっています。ありがたいかぎりです。
■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカー無しです。必ず誰かに回して下さい)
ちょり
ユヅキさん
唯純さん
志鞍さん
見ていたらよろしくおねがいしまーす^^
スポンサーサイト
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/09 02:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/398-2fa10531
