脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
一人一台
あにきぃぃぃ

今日は4時間目にある映像なんちゃら論のために学校へ行ってきました。
4限目だけだよ!?そのために1時間もかけて登校するんですよ?
やってらんねーとおもいつつもちゃんと行ってきました(えらいよ自分!

教室につくと中には誰もいませんでした。時計を見たら開始5分前。
・・・・・・・・・・・あれ?今日休講?あれ???(汗
1分後に鹿児島登場。
「ね!今日あるよねこれ???」
「さぁ。ないっていう噂も聞いたけど。」
それからあるだのないだのでわーわー騒いでるところに他の男子もやってきました。
彼等もあるのかどうか不明なままやってきたみたい。
そしてついに始業ベルがなり、1分・・・
先生登場!!!よかった!やっぱりあったんだよ!!!!

結局集まったのはたったの10人(いつもは3,40人いる)。一人一台カメラを使って民家を盗撮外を撮影したり
いろんなサイズの画を撮影しました。
この授業はどこへ動くのも自由なのでみんな自由気ままにやってるんですが
無口な印象が強いとある男子が何が起きたのかいきなり
「影分身!螺旋丸!」(ナルトネタ
とか言い出すもんですからほんとどうしようかと思いました(爆笑
しかもちゃんと印を結んで、鹿児島が影分身役で
チャクラを練るモーション付きだったのがおもしろくておもしろくて・・・
しばらく笑いっぱなし。大学生にもなってなにやってるのやらww
あの人の新たな一面を垣間見た瞬間でした(笑


以下バトン!
ウメコさんよりいただきました~^^
ありがとうございます!
指定は←ラビvvvvv

1.朝、起きたら「半裸のラビ」が隣に寝てました。さてどうする?
→え・・・・・どうしよう(鼻血
そうだなぁー、とりあえずここは抱きついてみよう(変態

2.そんなことをしていると「半裸のラビ」が目覚めた!どうする?
→そりゃぁ起きるよね!ラビ起こしてごめん!!
ここは営業スマイルで誤魔化す(笑

3.「半裸のラビ」に作ってあげたい自慢料理は?
→自慢ねぇ・・・チーズケーキおいしいよ。
あ、でも半裸だからあたたかいスープとかのほうがいいのかなぁ

4.「半裸のラビ」とドライブ、どこに行く?
→半裸でどこ行く気だよ(笑
ラビと一緒ならどこへでも逝きますよ(吐血

5.「半裸のラビ」があなたのために歌ってくれるって。
→ま じ で !?(逝
えーとじゃぁラルクのKilling meで(むふふふふ

6.「半裸のラビ」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
→え5分だけ!?じゃぁじゃぁポーズお願いします(カメラを向ける

7.あなたが「半裸のラビ」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
→ラビのためならなんだってやりますよv(ダメだこの人

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
桐さん→“薬売り”
翠素さん→“キモベ”(笑 阿部君でも可w
花ちゃん→ディック(ぇ

ちなみに「半裸の」は固定だそうです(爆笑

見てたらよろしくお願いします~^^
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/399-5c674003
