脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)


銀魂より
【土方(マヨラー)】
 このくらいマヨラーであってほしい。

きょうは、眠かった・・・。
1時間目から5時間目までテストずくし・・・(泣
ひどいよな・・・。


んで、今から代名詞について語ります(謎
私はよく代名詞を使います。
ってか、使わないと会話が成立しないというか。
特に、部活中!
このごろなんか、ボケが浸透してきたらしく(涙
とっさに、言葉がでてこないんですよ。
そしたら、ぜったいに・・・「あー、あれだよ、ほら・・・えーっと・・・」

とまぁ、しばらく悩むんですが、結局
「あー、いいや。あれだよ。」
だいたいこれで済ませます(ぉぃ
この会話で、大体一人ぐらい分かってくれます。ありがとう!(土下座
なので、やっぱり代名詞は必要なんだよなー。


あ!それともう一つ。なんと、先輩から手紙を貰ってしまいましたvやった!ありがとう、先輩!
そしたら、その中に、シャーペンが同封してあったんです。
遊びに来たときにそのままもって帰ってしまったらしく
わざわざ送ってくださったんですが・・・
先輩!このシャーペン私のじゃないです!志鞍さんのなんです!
ここで言ってもしょうがないんですが、先輩、イラストありがとうv
今日、ちょうど部活でこのこと話してたんだよね・・・
・・・もしかしてエスパー!!??(尊敬)
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/4-ab5dc5cc
