脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ちょり!鈴華!蓬泉!  (バトンです~
今週のジャンプを見てからなんだか
リボが気になって気になってしょうがない。
もちろんディグレも。
ユーくんとマーくんが可愛くてvvティエドール元帥大好きです。
豚の丸焼きを食べてしまう主人公をはじめてみました(爆笑

んで、リボの話に戻りますが、骸が・・・今までただの変態だとおもっていたのに(殴)
なんだあれ!不覚にも後姿にときめいてしまったよ☆☆
ロンゲって素敵だと思ふ(鼻血
あと、弟が言うには百蘭は絶対に大空のリング(属性)なんだと
熱弁していました。まーそうだろうね。
骸を見すぎてそれどころじゃなかったよ(叩

あとステキと言えばBLEACH!!!先週に引き続き剣八はやっぱりカッコイイ!!!!
一護は弱すぎると思う。主人公なんだからもうちょっと強くても・・・ねぇ(ホロリ
剣八は始解できるようになっててほしい!
そろそろやちるのざんぱくとうも見たい!!!
あと一体その頭はどうなさったんですかマユリ様!(爆笑
前のもだいぶおかしかったけど、今回のは比じゃないね!
だれかツッコんでやれよ!絶対ツッコミ待ちだぜアレ!(爆笑

むくろ1


おっと、気づいたらジャンプ感想じゃんこれーorz
ネタバレはここらでやめておきます。
訪問ありがとうございました!!!!!

以下バトン!!!

「題名にお名前がのってる方がびっくりして受け取るバトン」

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字づつ変換。
其の弐:その変換候補のでる上位5つを惜しげもなく書く。
其の参:そして次に回す人に新しく5文字を指定。

回ってきた文字……さようなら  (なんか切ないよっ

さ…サンド・催促なんて・さん・境・サンキュー (2番目謎
よ…夜・よく・寄るね・用事・よろしく
う…うってる・ウォレン・打ち上げ・うん・うれしい(ウォレンは私の英語の先生の名前(笑
な…なんやけど・何も・ナイス・何時でも・(涙)
ら…ラビ・来週・ランチ・ラジャー・ラスト(さすが自分(笑

日常生活が表れてる気がする(笑

1)回してくれた人の印象をどうぞ
印象・・・しっかりもので心のひろーいお方v

2)大好きな人にバトンタッチ(5人)
タイトルで叫んでる3人にv

3)タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
びっくりした?(笑

4)次の5文字
じゃぁ・・・・・
【くすりうり】
でお願いします(ぇ
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/400-32a8a1dc
