脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
baton
こらび


「アンカー禁止バトン」
桐さんよりいただきました~
いつもありがとう!I LOVE YOU TOO!!!

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
最近みなさん忙しそうなんだよな・・・
季喜さん
ダイナン
ヨモギさん
唯純さん
紗欄さん
美亜さん

■名前は?
蒼でーす

■いくつ?
もうちょっとでお酒が飲める。(飲んでるけど

■職業は?
キャンパスライフを満喫してます。
コンビニとくもんを掛け持ち。

■趣味は?
絵を描くこと、PC、ゲーム、読書(自分で書いてなんか痛い

■好きな異性のタイプは?
ジョニーデップみたいな(ぉぃ
オーランドも大好き(こら

■特技は?
速読?(特技っていうのかな・・・。
あ、授業中全く話聞いてないのに、聞いているようにみせること(笑

■アナタが愛する人へ一言。
愛ラビュー(変換がおかしかった(笑

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
嫌いなものはキウイ!(アレルギー
あとしいたけ(きのこ類)、貝類ぐらい。
そのほかはだいたい食べれますv

■回す人を紹介して!
季喜さん  師匠と呼んでもいいですか?(ぉぃ
ダイナン  気さくで面白い方vテンションが好き(笑
ヨモギさん やさしくてお姉さんのようなv
唯純さん  素敵な絵と文章をかかれるお方v
紗欄さん  こんな私にコメントくれる心の広いお方v
美亜さん  とつぜん押しかけたのに(絵茶に)とってもやさしいvvvvv(その節は失礼しました;;;

■今まで年上と付き合ったことがある?
ないわぁ。

■この気持ちは負けない!ってのはありますか?
とりあえずあいつにはぜってー負けねぇ(何

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
・・・資金調達?(ぉぃ

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さぁ。まだそこまで飲んだことないのでv

■好きなお笑い芸人は?
ブラマヨとか麒麟とかしゃべくり漫才大好き。チュートリアルも好きやなぁ。あと小島さんとか(笑

■自分を動物に例えると?
キリン(だいたいのひとにそう言われる。
か、テナガザル(笑

■最後の発信履歴は?
マミーだそうですよ

■最後の着信履歴は?
ケ○ンさん(バイト先の方です

■好きな芸能人は?
福山雅治!ガリレオが一週間の楽しみ(笑

■人生において大切だと思う事は?
向上心
めんどくさくてもとりあえずまじめにやること
(ちゃんと答えてみたよ)

■最近あった面白いことは?
友達が「DV」を「どうしようもないバカ」の略だと言った事
(それはおまえのことだよ!

■好きなヒーローは誰ですか?
えぇー・・・そげキング?(笑

■クラシックで好きな曲があったら教えてください。
クラシックねぇー。ピアノの曲とか好き。(?

■この一週間で買った一番高いものは?
・・・・・90円のジュース?(ぅゎ
(買ってるけど全部Quoカードで払ってるから。)

■デスクトップの壁紙は?
「秒速5センチメートル」の壁紙。
綺麗だなぁ・・・(うっとり

■ミスドの好きなドーナツは何ですか?
細長いやつかオールドファッション

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当でしたよー。ごはんと鮭とから揚げとちくわとアゲ入り卵と野菜炒めだったかなぁ。

■ペットなんか飼ってる?
ネコほしぃーーーー

■九死に一生な出来事とかありましたか?
バイト先で半端なく恐い客にいちゃもんつけられた時
(本気で殺されるかと思った!)

■今のブームは?
バッカーノのSound Track(これ最高v(今も聞いてる
FLASH(やりすぎってぐらいやってる

■「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
兄弟揃ってゲーマー。上はパソオタクで下はジャンプオタク。
私はどっちも(染めちゃったのかな?

■貴方の座右の銘はなんですか?
・・・・さぁ。

■今後ろを振り向いた際、真っ先に目に付いたものは何ですか。
ぷーさんとジョニーデップとハリーポッター(全巻

■今日印象に残っている名台詞を教えてください。
「よござんすかー」
法律学の先生が連発することば。あの人ちょっとおかしい。

■今のBGM
長い長い夢の中の宴(BACCANO!テーマ

■携帯何色ですか?
白地にオレンジ (新しいのに替えようか検討中

■甘党ですか?辛党ですか?
どっちも好き。

■今1番好きなアニメ(特撮含)or漫画orゲームは?
アニメ→BACCANO!・銀魂(たまにしか見ないけど
漫画→ジャンプ!ジャンプ!じゃ(しつこい
ゲーム→EXIT(PSP)BASARA(英雄外伝どうしよう! 
    大神(いろんな理由でv

■携帯の着信メロディは?
人によっていろいろ・・・。
Flaver of lifeとかさくらいろRollingstar、チャンピオーネ(古?

■今日の夢は何が見たいですか?
久々に空飛びたいなぁ

■携帯の待ち受けはなんですか?
130万の振袖の柄(カッコよかったんだよーーーー!!

■携帯のデコレーションはしていますか?
ストラップなら大量に。トトロとパイレーツのコンパス、蝶の携帯拭き・なんかピンクのもの(?

■依存してるものありますか?
ぱーそなるこんぴゅーたー!
絶対離れられないよ

■今一番したい事は何ですか?
カーッコイイ絵を描きたい

■ ディズニーキャラの中で誰が好きですか?
キャプテンジャックスパロウはディズニーですよね?

■100円マックで好きなものは?
三角チョコパイ あれ好きだった^^

■カラオケでよく歌う曲は?
最近はラルクにはまってる。知らず知らずのうちにアニソンばっかり歌ってる(あいたー

■子供の頃のトラウマがありますか?
とろろを擂る手伝いをしてたら負けちゃってねぇー
あれはひどかったなぁ・・・・・(遠い目

■一番最近遊びに行った場所は?
親不孝のカラオケ(笑

■今の気持ちを一言お願いします。
JAZZっていいなぁー サックス吹きてぇーーー (サントラの影響

>>追加
■チャレンジしてみたいことはなんですか?
FLASHを使ったWebページを作ること!

以上ですー。お暇でしたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 バトン コメント(1)
コメント
----

蒼様、こんばんは!お久しぶりです!
バトン、有り難く受け取りましたーっ!ありがとうございます(^ω^)
by: 唯純 * 2007/11/19 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/404-6e52d400
