脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
今日も今日で。
rabirabirabi


一人絵茶の産物。
ラビが足りないーーーーーーー(落ち着け

いろんなサイトさんまわっているとどこも年賀状企画でいっぱいですね☆☆
もうそんな時期かーとなんかしみじみとした気持ちになってしまいます。
一年なんてあっという間だね。
去年は受験で年賀状一枚も出していないので今年はせめて
高校の同級生とか中学メンバーとかお世話になっている先輩方や後輩達ぐらいには出したい。
大学の友達は・・・・どうすっかなぁ・・・。(悩
今年はオンで知り合った方がたくさんいるので
できることなら全員に感謝の気持ちを送りたい・・・!(無謀


まぁ、何より問題はなにを描くかですよね。
来年は子。ネズミとか大神の絶神さまぐらいしか出てこないんですが・・・・(ぉぃ
あとミッキー(王道
また今年も十二支関係ない絵になりそうだ(笑えねぇ


とりあえずバイトへ逝こう(そうだね

それではまた帰って来てからなにか描けたらいいなぁ。
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/408-99c68dc2
