脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
・・・・・ええぇぇ!?
firo.jpg

【フィーロ・プロシェンツォ】(言わなきゃ誰も分からない
これもSAIで描いたもの。ラクガキするにはぴったりのソフトだね!めっちゃ気に入りました~^^

で、題名の絶叫は本日の英語(リスニング)の授業中での私の絶叫です(ぇ
前回中間テストをやったのですが(中間テストといっても単語テストとリスニングのまとめみたいなもの)
なーんとそのテスト。100点とってしまいました。(◎言◎)
高校の英語では赤点とるかとらないかの瀬戸際を必死に生きていた(たまに死んでた)様な人間です。
英語なんて話せなくても生きていけるわ!って叫んでた人間です。
まさか100点なんて。そんな馬鹿な。朝の電車の中でしか勉強してないよ?(ぉぃ
確かに単語は50点満点中50点。(奇跡
でも後ろのページはなぜか×が付いてる箇所が・・・。
ん???
・・・・・・・あー!これ100点満点じゃぁないのね!!
115点満点のテストでした(やっぱりね
それでもクラス最高点だったらしくすごく嬉しかったです。
単語テストも高校の単語テストより断然範囲少ないし、選択肢だったし(先生優しい!!)
高校で鍛えられた甲斐があったなぁーとほんの少し高校に感謝。


BASARA HEROESが明後日発売ですよ!
即効買う!小十郎ーーーーーー!!!!!(落ち着け
 その他漫画関連 コメント(1)
コメント
----

そうそう。
たまに、変なところで、高校のときにがんばってたんだなーって気分に陥ることがある。
しかしリスニング最高点おめでとう!
英語は楽しいよ!ワラ
は○し先生は一生うらみますが。ワラ
by: ちょり * 2007/11/28 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/411-b213a9aa
