脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
意味もなくアニキコール
kojyu.jpg

【戦場か・・・ならば俺は修羅となろう】
前の記事で描いてたとおりどっぷりBASARAにハマっております。
しばらく抜け出せそうにありません。
さらにはまっていきそうです。
またジャンルが増えるかもしれません(ぉぃ

今、弟がテスト期間中なので弟がいない間にしてあげようという
心優しい私の配慮で(?)なかなかゲームをする時間が取れません。
やりたいのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

今のところ、小十郎と市のストーリー。アニキの外伝ストーリーをクリアしました。
小十郎はもう・・・・・。
なんであの人あんなにカッコイイんですかね?
OPの袴姿に惚れ、政宗を抱えて崖から飛び降りる姿に叫び
不本意ながらも政宗に剣を向ける小十郎に心を射抜かれ
EDの男泣きに貰い泣きしてしまいました(号泣
あぁーもーーーカッコイイ!!!
声渋い!モーション早い!使いやすい!
小政に振り回されっぱなしです。

お市は・・・・・・・・。想像以上のネガティブっぷりにビビリまくりです(ガタブル
3章ぐらいまではなんて可愛そうな子なんだろうと思っていたんですが
4章の後半。だんだんぶっ壊れはじめて
5章の信長を相手にしたあたりはほんとに恐かったです;;;;
「「是非もなし(どす黒いオーラ)」」
なにこの魔王兄妹。めっさ恐いんですけど(◎言◎;;;;)
「泣いて!叫んで!喚いて!市に命乞いをして見せて(狂気)」
いやぁーもうお市ちゃんの狂いっぷりにある種の感動が・・・;;
でもすごく使いやすくて楽しかったです(ぇ
最後の呻け。屍の華 でしたっけ?なんかそんな感じの技が
恐ろしくておもしろくて楽しかった(謎

アニキは相変わらずカッコイイ!!!!!アニキーーーー!!!!(無駄に叫びたくなる
腰辺りの筋肉のつき具合が大好きです(そこ?
家康が以外に背が高くてビックリ。絶対シークレットブーツ履いてるってあれ(失礼
とにかくどのムービーもアニメもカッコよくてカッコよくて・・・・。
とくにお館様との戦いで吹っ飛んでくる家康を軽々と受け止めてやるところが・・・・・(吐血
あとEDの夕焼けを背にして悠然と去っていくアニキが・・・・・
どうしようもなくカッコよかったっ!!!!!!!!!(テンション↑↑↑
そんな私を見た弟は若干引いているように見えましたがそんなの関係ねぇ!(小島よしお風

小十郎と市とアニキに悶えまくりの一日でした。
きっと明日も悶えます(笑

あ、新キャラのなんだっけ。松・・・なんとかさん(ぉぃ
声が!!!!!ラッド(バッカーノ)ですよ!ヒロシ(クレヨンしんちゃん)ですよ!藤原さんですよ!!!!!(感動
聞いた瞬間「ラッドォォォォォォォォォオオオオ!!」と心の中で大絶叫。
こいつ自体は大嫌いなキャラでしたが藤原さんだから許す(何様

下の記事に拍手ありがとうございます!!!
以下ちょりへ
なんかわかるよ。その感情(笑
飛ばそうにもあいつを入れてくれるような寛大が学校はそうないんじゃないかなぁ。(ひどい

うん。ものすごーくめんどくさいよ(やつれ気味
これ動きつけるのに1,2時間はかかってるし(汗
なんでキリンか?うーん。最初は女の子かクロネコかで迷ってたんだけど
キリンって足長いから歩く動き作りやすいかなぁーって思って。
実際とても作りにくかったんですが(汗
それになんか好きなんだよねキリン。体のラインが好きなんだ。
あとあの模様と色。(描くのはめんどくさいけど

完成作はFLASHムービーだからなぁ。クリックすると動いたりするようにするから
果たしてここで表示できるのか・・・・・。
いや、きっとどうにかしたら表示できるんだろうけど、よく分からん;;;;
出来たら載せるよ!そのときは感想よろしく~^^
いつもコメントありがとう!!!!
スポンサーサイト
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
----

つぎはカバつくってv
カバのあのラインがすきなの。あと、イボイノシシとか。あそこらへん。
封神演義のスープーシャンみたいなラインv

ワラ
by: ちょり * 2007/12/01 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/413-d81668b4
