脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
終わりが見えないよ。
今、PICTページの整理をどばどばとやっているんですが
まーったく終わりません(汗
今、やっとディグレのページをまとめ終わったところです(汗
新たに出したやつと、前からあるやつがごっちゃまぜで
すんごいことになってますが・・・・。まぁいい(ロニー風(BACCANO

ホントは今日のお昼にする予定だったんですが・・・。
まぁ気づいたらコントローラーを手にアニキで天下統一(こらこらこら
やっとみんなのストーリークリアしましたvvv(ニコニコ
小太郎のストーリーに激しく悶えました(吐血
忍大好き!!!!!!!!さすけぇーーーかすがぁぁぁーーーーー!!!!
最終章を大絶叫しながら倒しました。
とりあえず、小太郎のモーションのカッコよさに惚れましたvv
あのすばやい動き!たまんないね!お市みたいなゆっくりなのも好きだけど
忍のcoolでshapeな動きも大好物です(聞いてない
政宗様の6刀流も大好きです(知るか

そしてビックリしたのが秀吉って意外と若かったんだね(驚愕
慶二と一緒なんてありえねぇよ。老けすぎだって。てかなんか秀吉が可愛い(殴
謙信に悪戯しにいく話が大好きでしたv

ってまたBASARA話にぃぃぃぃorz
なんかこんなの前にもあったようななかったような・・・・。
やばいな。BASARA病だよこれ(何
うぉぉぉぉぉおおおおやかたさぶぁぁぁぁあああああ(強制終了
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/419-0d9ce47f
