脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
正宗さむぁぁぁぁああ〓
今日のめざましTV見ました〓
今日のココしら(?)素敵だったね〓

テーマがなんと【なぜ若い女性か戦国武将にはまるのか】

ちょうどお茶を飲んでいた私はおもわずむせてしまいましたよ(汗)

一体何が起こったのかと思い頑見していると
始めは大河で謙信役をしているGacktがでてきたので
「何だ、ただのGacktファンか」
とがっかりしていると
『戦国という名の付くゲームも多く発売されていて大Hitを記録している』との声が。

で。で。で〓
キタァァァァァァ〓〓〓
BASARA出ちゃったよ!しかもHEROS!

幸村まではいかないけど奇声をあげる私を
家族が妙な目でみていたけどそんなの気にしない〓

正統派の無双じゃなくてあえてBASARAなとこが、さすがめざまし!

しかもゲーム画面まで〓
おやかたさむぁぁぁああ(うるさい)

いろんな女性に好きな武将を聞いていたんですが
政宗に幸村に長政、三成…
あぁ、この人たちは仲間何だと
妙な親近感と仲間意識が芽生えました(笑)

そんなわけで朝から以上なほどテンション上がりまくりな蒼でしたー(●´Д`)
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/420-5fe75aba
