脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
Glass Bluesを聞きながら
最近文字ばっかですいません;;;
全然絵を描いてないので出すものが・・・・(汗汗

月曜からPICTの整理をしているのですがやーっとゲームのlogをまとめました。
あとはモノノ怪とその他!

昔の絵をざっくり削除して10枚ぐらいずつPICTもLOGもごっちゃまぜで
まとめてみました(?)
うん。こっちのがスッキリしててなんか爽快(笑

木曜が午前中で授業終了なんでそのときにでもアップできたらいいよね(聞くな)

そういえば気づいたらもう12月12日ですよ?
もうすぐ年明けちゃうよ。
年賀状まだ一枚も描いてないよ(死)
まだ時間はたっぷりあるとか思ってたらもう12日?あれ?目がおかしいのかな(頭がおかしい)
いいかげんとりかからないといつかの二の舞に・・・・(汗
が・・・がんばろう;;

ここ最近の日記は毎日お館さまを連呼しているので気が狂ってるんじゃないかと思われてないか心配(ぇ
あれだからね。あの叫びは挨拶みたいなもんだから(こら


それでは訪問ありがとうございました^^

私信<<
鈴華に質問。今年の年賀状は誰がいい?(ここで聞くなw
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

めざましテレビ見てたんすね♪♪ あれは本当に素晴らしき特集でしたな。
思わずBLOG書いちゃった私達はさすがです(笑)コメントありがとね。

年賀状私も書いてないー!レポートと年末の歌番組(嵐)に追われて大変っすよ。
やった☆また描いてくれるんすか?誰がいいかなぁ???
う~ん。んじゃ「銀さん」にしようかな。カッコイイ銀さんをよろしくですvv
by: 鈴華 * 2007/12/12 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/421-aa8d77d3
