脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
悪戯な運命がふりかかろうとも、
lavi32.gif

ひっさびさにラビさん登場。
服は今週のWJの10年後の山本が着てたホストのような(違)スーツを拝借。
本来真っ黒だったんですがいろいろ加工してたらあら不思議。
言葉じゃ言い表せない色に。まぁこれはこれで(ぇ

今、ちょっとした悩みがあったりします。
学校の先生からバイトの紹介があったんです。
内容はエクセルを使ってグラフとかを作るもの。
前期でのエクセルの成績がトップだったので私のところにお誘いがきたみたいです^^
お誘い自体はとてもうれしかったのですが・・・・。
その・・・・。問題はやっぱりマネーですよ(ぅゎ
自給がやっすい。しかも場所が遠い!
学校でやるものだとおもっていたらなんか企業に行くみたいで
バイト時間も9:30~17:30(長い・・・・
日にちは春休みだからまだいいんですが
こっちをやるとなると、今やってるコンビニがあめど入れなくなるんですよね;;;
でも先生からの誘いは断りにくいのなんのって;;;
企業だからいい体験にはなると思うんだけど・・・。
もう性格の問題なんでしょうね。頼まれたら断れない性格なんですよ8月11日生まれは!(涙

あーもーどうしよう!

以下私信<<鈴華サマ
あの特集を書くとはさっすが鈴華v分かってる~(笑
暇があったらHIROSやってみて!絶対叫びたくなるから!(ぇ

レポートかぁ~大変そうやね;;
うた番組のおっかけは楽しそうね。てか相変わらず嵐大好きだね(笑
TVで嵐を見ると君の顔まで思い出すよ^^

銀さんね~了解。カッコイイ・・・・うーん。できるかぎりがんばりまっす(敬礼

コメントありがとう^^(返信の早さにビックリ;
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/422-4c040db3
