脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
白い壁の家
lavi34.gif

加工しまくっていたら修復不可能なまでに加工してしまったので
そのまま載せてみる(ぇ

建物描く時はちゃんとパースとか考えて描かなきゃいけないんだろうなぁ・・・。
そこんところがさっぱり分からないのでいつもグダグダガタガタな絵ができる。
一回ちゃんと勉強しよう。うん。(いつもそのまま放置;;

新しいPSPのゲーム
『勇者のくせになまいきだ』
を現在やっているのですが、思った以上に奥深いゲームで難しいです・・・。
どんなゲームなのかと言うと・・・
次々とやってくるなまいきな勇者を破壊神のあなたが魔物を次々と生み出しやっつけろ!
勇者の手から魔王を守れ!
という新しいゲームです(笑
勇者強いんですよ。なかなかやっつけられない・・・(涙

食物連鎖で魔物は増えていくのでタイミングとか数とかがむずかしい。
なんとも奥深いゲームです(´∪`;)

くそぅ勇者のやつめ・・・!!(笑

明日は久々のカラオケ!しかも翠素さんと!(嬉
二人でカオスな空間を築き上げてまいります(笑
それでは^^
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/423-d9f4916d
