脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
しゃべれどもしゃべれども
lavi35.gif

ラビを描き始めるとしばらく止まらなくなります。
一体何の病気でしょうか?治る可能性はあるのでしょうか?(ないよ

今日はというか昨日から1年ぶりぐらいに翠素さんと会って
歌って喋って喋って喋って喋って歌って叫んで騒いで楽しんでいました^^

カラオケはまぁ予想通りというか予想以上にカオスなカラオケで非常におもしろかったですv
べジータのお好み焼きにはもう大爆笑で窒息寸前でしたよ(汗
あとワンピの映像を見るがために3曲連続ワンピの曲入れたり
ラルクのPVみるために6曲連続ラルク歌いまくったり
ハルヒとかラキスタとかプリキュアとか・・・・カオスカオスカオス(爆笑

それから本屋で1~2時間うろちょろうろちょろぐるぐるうろついたり(不審者
ミスドに4時間近く居座って喋り続けて
それでもまだ喋り足らずお泊りしてまたしゃべって

朝起きて絵描いてもらったり強制的にBASARAをやらせたり(ぇ
ひさびさに濃いカオスな生活を送らせてもらいました^^ありがとう!

そのままBASARAにハマればいいと思うよ(どんだけ


それからさっきからまたお腹の調子が・・・・・(涙

あったかいココアを飲んだ後になにか酸味が効いたのを飲みたくて
のむヨーグルト(冷)をがぶがぶ飲んだのがいけなかったのかな。
あったかいお腹に冷たいヨーグルト流し込んだらそりゃぁ痛くもなるわ。

謙信の神速で凍った敵にすかさず幸村の火炎車を叩き込み燃やし尽くしてるようなもんだもんな。(例えが変
あれ逆?・・・・まぁやってることはきっと一緒だよ(ぃゃぃゃ
あれめっさ強いんだ。(知らんわ
敵が可哀想になってくるんだ。楽しいけど(ぉぃぃぃ

そんなこんなで結局更新できずに今週過ぎてしまいました(あいた
来週がんばったら冬休みだ!がんばれ自分!
それまでに一回は更新したいなぁ・・・(遠い目
年賀状描かなきゃ(まだ一枚も描いてない(殴

それでは訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/424-34db76ca
