脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
地獄が見てぇか?
kojyu2.gif

小十郎さん、やっと全部の技が出て、最強武器もゲットいたしました^^

まだ60レベルぐらいなんですが、すでに体力と防御力MAXってどういうこと?
おにぎりとか買ってもないのに、なんでこんな強いんですか小十郎さん。
無月極殺カッコイイです。
「フンッ。地獄が見てぇか」(挑発)が好きすぎてどこであっても挑発しまくっては
カッコイイ!渋い!色気!(ぇ)と叫び散らしています(やめなさい

その挑発を第2衣装でやりますからね。もう渋いのなんのって(吐血
あの着流しはダメだと思う。だってカッコよすぎるもの。似合いすぎだもの。
最強武器とるまでは
すっごく渋くてかっこいいのに、ネギ。
はじめの方はシャキシャキだけど最後の方は萎れてるネギ。
絶対あれ、小十郎が精魂こめて作ったであろうネギ。
極殺時に地面に突き刺さってるネギ。
とにかくネギネギネギネギ(爆笑
ネギはネギで素敵だと思うんだけど、やっぱりね。刀の方がしっくりくるよね(笑

なんか、やっと落ち着いた感じ(笑

そんな世界一ネギの似合う大人の色気溢れる小十郎を描きたかったのですが
見事に玉砕orz
オールバックやっぱり苦手です(涙
なんだろう。あの色気はどっからでてるんだ???
うーん・・・・・。
てか、小十郎は英語喋れるのかな。政宗があんだけペラペラなんだから喋れそうだよね。
発音よさそうだよね。絶対かっこいいと思うんだ。(知らんわ


そして結局。
年賀状描こうと思ったらやっぱり別の方に走ってしまった・・・。(ダメだこの人。
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/425-b6659d4c
